【cielo azul notebook】 静岡市葵区鷹匠・・・素敵な空間で貴女を想う(爆)・・・

note001.jpg

この扉 何かに見えませんか?


そう ノート です


どんな事が書かれているのか 見てみたくなる


この扉 かなり 狭いです。


デブリーきみたろう ちょっと大変 体斜めにして入りました。(爆)


出来ればA3サイズのノートにして欲しい(爆)








note002.jpg


静岡市の鷹匠にあるお店「cielo azul notebook(シエロアスール ノートブック)」


文具とカフェのお店


扉を開けると狭い通路から階段で2階へ


壁も白く塗られている


2階はどんな感じなのか  ちょっと ドキドキ 

 




2階にあがると、おしゃれな文具 かわいいメッセージカードなどが置いてあり


見ているだけでも楽しい








note003.jpg


文具スペースの横にはカフェが併設されいるのですが、


この日は 海野麻子 絵画展「生活」開催していました。


カフェの壁や電気のスイッチの箇所に海野麻子さんの絵が描かれていました。


特に電気のスイッチに描かれた絵 なんとおしゃれ


きみたろう的にはかなり気に入りました。


白い壁に海野麻子さんの絵がかわいい








note004.jpg


カフェの店内はレトロな椅子、ソファー そして小物たち


上手にインテリアされて いい雰囲気








note005.jpg


ケーキはアイスロール と コーヒーは マンデリン




きみたろう ひとりだったので 美味しいコーヒー飲みながら


ちょっとの間、貴女のことを思っておりました。


素敵な貴女です。





貴女って誰??って




初めてこのブログ見た方はわからないと思いますが


いつも持ち歩いているペンです。(爆)


カメラのペンちゃん かわいいのです。


今日のペンちゃんの仕事ぶりはどうでしょうか


可愛く撮れたでしょうか


褒めてあげてください(爆)


ついでに拍手もお願いします。(笑)





【cielo azul notebook(シエロアスール ノートブック)】
住所:〒420-0839 静岡市葵区鷹匠2-10-25-2F
電話:054-252-6117
営業時間:12:00→21:00
定休日:月曜

Comment

・・・一瞬ノートのカタチをしたドアなのか
ドアのカタチをしたノートなのか・・わからなかったです!
いや、ほんとに!

すごいセンスですよね かわいい!
私、おしゃれなステーショナリー見るの大好きなんです
機能性も大事だけど、使ってて嬉しくなるようなデザインていいですよね♪

スイーツもいつもながらうまそ~~~
あら、私のことを想ってくれていたのかと・・・
ペンさんに嫉妬しますわ。

素敵な小物がたくさんあるお店。
ゆっくりと美味しいコーヒー飲める空間と時間大切ですよね。


なぜ大学ノートって言うのかしら。
今どきは言いません?
♪yumikoさんへ♪
店名がnotebookだけにドアをノート風にしてしまうとは
考えました
入り口からやられてしまった感じです。

文房具じゃなくてステーショナリーと言うところが
さすがオサレなyumikoさん
小学生の時にいい香りのする消しゴム好きで
ちょっと集めたりしたことありました。
それ以来ステーショナリーが好きです。
ショップ行くと長居してしまいます。
そいう場所にカフェがあるなんて最高です。
♪カズさんへ♪
カズさん 久しぶりに声聞いた感じだよ
十条が懐かしいです。
今度、一畳でオフ会どうでしょう(爆)
狭すぎ!!(笑)

大学ノート
何をおっしゃるカズさん
同年代じゃないですか(笑)
知ってますよ
なぜでしょうね

ちょっと調べたら、東大で学生のために
売り出したのが最初らしいですよ
それで大学ノートだったようで
大学ノートより大学いもが好きなきみたろうです。(笑)
あっ。
カズさんがいる↑元気?(笑)


きみたろうさん、こんばんは。


私も・・・
てっきり私の事を想ってくれたのかと(爆)


可愛いお店ですねぇ。
静岡のなんとかって所にあるんですね。
漢字が読めない(笑)


白い店内がステキ。
色白のペンちゃんにはピッタリの雰囲気ですね。


文具にカフェ。
ステキな組み合わせかも。


実は、今日、色白のPEN Lite パンケーキレンズで
写真を何枚か撮ってみたのです。
ビッグカメラ店内でね(笑)


欲しくなりました^^
  • 2010/06/06 19:56
  • ぷるめりあん
  • URL
  • Edit
♪ぷるちゃんへ♪
そうカズさんが来てくれて嬉しいよ
さくらと一郎のコンビだからね(笑)

ぷるちゃんを想う?
残念ながらペンちゃん想っていました。
今度、ぷるちゃんを想うようにします。
でもね~
想っても信じてくれないでしょ!? (笑)

店内狭いけど、素敵な雰囲気
カフェスペースに置かれてある小物もレトロでいいんです。

ビックカメラにカフェがあるんですか?
パンケーキ食べたとは(笑)
パンケーキレンズね
良かったですか?
ペンは可愛い人に似合うカメラです。
きみたろうもかわいい
お腹が・・(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/06 20:20
こんにちは^^

これはまた、、
素敵なところですね~。^^
このドアがいいなぁ。。
ほんと。。狭そうだけど^^; 私は余裕よっ。(えっへん)
スイーツもおいしそ♪
食べたくなりました。家に何かあったかしら。。(笑)

白いペンちゃん、愛されてますねぇ。^^
私も欲しい・・。
けど、おGちゃんがヤキモチ妬いちゃうからね。
おGちゃん一筋で行くわ^^
  • 2010/06/07 10:31
  • sae
  • URL
  • Edit
♪鍵コメさんへ♪
ご迷惑お掛けしております。

直しましたのでよろしく


たぶんそう言うと思いました(笑)

♪saeさんへ♪
saeさん、このドア大丈夫ですか!?
羨ましいです。
きみたろう思いっきりドアひっぱたら
ドアがお腹に当たりました(笑)
ドアを開ける瞬間がたまらなく好き

異常?(笑)
きみたろう的には「どこでもドア」が欲しいところ
行きたい場所にドア開ければ行けちゃう

スイーツ食べたくなりましたか?
saeさんの家にいつもアイスクリームが
ストックしてあったのでは?
今度スプーン持参で伺います(笑)

saeさんおGちゃん一筋
愛を感じますね(笑)
おGちゃんが羨ましい
こんにちは

いつもいつも素敵な場所を見つけてますけど、どうやって知るんですかー?
私は、出不精なので、自分の生活エリアの中(近場)にいいとこないかなぁって思ってるんですけど、なかなか見つからないんですよねー。
こんな素敵なところがたくさんあればいいのに!
  • 2010/06/08 12:50
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
こんばんは~
きゃ~~~
めちゃめちゃかわいい。
これって、イラストではなくて、
本当にドア?

きみたろ~さんって、おしゃれなところ
見つけるのがうまいですね~。

かわいく撮れてます。

いつになるかわかりませんが、
私の個展があったら、撮ってくださいね~
♪tsukasa さんへ♪
素敵な場所の探し方はですね
雑誌が多いでしょうか
特に女性雑誌かな
時たまレストランやカフェ紹介している場合がありますよね
ちょっと気になるお店が載っている場合はチェックします。

きみたろうの住んでいる町ではそんなにいいお店はないのです。
はやりお出かけして行くしかない
でも行くまでの道のりも楽しいものです。
音楽聞きながらドライブ
景色と音楽がピッタリ合うと鳥肌もの
あ!豚肌かな?(爆)
最高です。
♪nanamiさんへ♪
きみたろうも かわいいです(爆)

これ本当にドアです
真っ白なドア
露出オーバー気味に撮ったので
幻想的な感じになっちゃいました。

顔に似合わず可愛いものが好きなんです。
なので写真もそのように撮りたいと思っています。

nanamiさんの個展があるときは
見させていただきますので
是非!教えてください。
その時は写真撮らせていただきます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
