【喜泉庵】 神奈川県鎌倉市・・・素敵な人と一緒に・・・

ki001.jpg

前回の記事で紹介した石窯ガーデンテラスは鎌倉の浄妙寺の境内にあります。


その浄妙寺の境内をちょっと散策


もみじの緑が 眩しいくらいに きれい


ちょっと足を止め上を仰いで見た


手を広げ、全身に新緑の光を受けていると


体の中にパワーが入ってくるような感じで気持ちよくなる








ki002.jpg


ブルーのガクアジサイがかわいい








ki003.jpg


浄妙寺の境内で是非、素敵な人と行っていただきたい場所が、「喜泉庵」








ki004.jpg


枯山水庭園を眺めながら抹茶とお菓子頂けます


実はきみたろう時間がなかったので中には入りませんでした


悔しいです


次回、鎌倉に行った時には、素敵な人と(爆)行きたいと思います。


カメラのペンちゃんと一緒にね




「素敵なところね しばらくここに  あなたと一緒にいたいわ」と言われるかも


素敵な人、大切な人 誘ってお出かけしましょう


きみたろうも誘われてみたい





【浄妙寺】
住所:〒248-0003 神奈川県鎌倉市浄明寺3-8-31
電話:0467-22-2818
時間:時間 9:00-16:30

結婚
