【ベルグフェルド 鎌倉本店】 神奈川県鎌倉市

bel001.jpg

鎌倉の雪ノ下に行ってみたいカフェがあり、たぶんこの辺だろうと思って行ってみると


ない!


携帯ナビで探してみると一本違う道


やっとのことで行ってみると・・・


なんとお休みだった


くやじい~~~


そのお店はまた紹介することにして


この近くに素敵なカフェはないものか!!


そういえば、先ほど歩いてきた道に鎌倉では知られたカフェがあった


そこのカフェにはまだ行ったことなかったのでラッキー~


そのお店は「ベルグフェルド 鎌倉本店」


ドイツパン専門店のカフェです。








bel003.jpg


レアチーズケーキとアイスティー





どうです? このなめらかな肌触り


いえ きみたろうではありません(笑)


チーズケーキね


色白です。


ペンちゃんと同じですね



色白と言えば、最近エステに行っていない


またオーナーに言われそうだ


「月に1回は来てください」と


去年は3回しか行っていなかった


今年はまだ2回


そろそろ行かないと・・・・


ついでにリフトアップもしてもらわないと


顔だけでなく、全身リフトアップしてもらいたいものである








bel002.jpg


このレアチーズケーキはオススメ 美味しいです。




ドイツパン専門店なのにパンを食べて来なかった


それに購入もして来なかったお馬鹿なきみたろうです。


歩き疲れてぼ~っとしていたから(笑)


次回来た時にパン購入してみよう



【ベルグフェルド 鎌倉本店】
住所:〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下3-9-24
電話:0467(24)2706
営業時間:9時00分~18時30分
定休日:火曜日、第3月曜日


結婚
