【addition neuf】 静岡県静岡市鷹匠・・・BROCANTE・・・

  • Day:2010.06.21 12:35
  • Cat:雑貨
ad001.jpg

静岡県静岡市の鷹匠にある雑貨屋「アディション ヌフ」さんにて撮影


今回はモノクロ


窓ガラスからの日差しが、クリスタルガラスに当たり


キラキラ輝いて 見ているだけでも楽しい


ガラスの中を覗き込んでいると


箱根ガラスの森美術館を思い出す。


木々にこのようなクリスタルガラスがぶら下がっていて綺麗だった


あの時の思い出がふと思い出される


二人で行った あの場所


「あなたに首ったけ!」なんて言われて・・・・







見ると首からカメラのペンちゃんがぶら下がっていた(爆)


確かに首ったけだ~








ad002.jpg


ちょっとハイキーに撮ったのでわからないと思いますが、


ボールの中にはクリスタルガラスが入っていました。



バックのファッションの洋書でしょうか


素敵です。








ad003.jpg


かなり古そうなランプとボトル


何年頃のものだろうか


ちょっとサビが出ていたり、塗装が剥がれ落ちている部分が


なんともいい味わいがあっていいんです。


長い年月を経てここに置かれている


そのような物に接する時の時間が好き








ad004.jpg


この洋書も素敵


なんの本だろうか







Moon River - Nicki Parrott


ニッキ・パロットは、オーストラリア出身で、


ウッド・ベースを弾きながらムーディーにまたセクシーに歌う女性


聞いていると優しく包み込まれそう



【addition neuf】
住所:420-0839 静岡市葵区鷹匠2-10-25
電話:054-221-4110

結婚
