【Candle Night at Tokyo Midtown】 東京都港区赤坂・・・キャンドルに灯されたスローな夜を・・・

mi003_20100621221243.jpg

今年の夏至は6月21日(月)


東京ミッドタウンで夏至前夜である6月20日(日)キャンドルナイトを開催するということで


素敵な夜を過ごして参りました。


温かい光に包まれる幻想的な夜


いつものように二人で寄り添って・・・


カメラのペンちゃんと(爆)








mi004.jpg


夏至の日。毎年、全国各地で電気を消して、


キャンドルでゆったりと過ごすイベントが数多く開催されます。


ミッドタウンでは、キャンドルのカップに自分の想いを込めたメッセージを書き、


そのメッセージが暗闇に浮かびあがるというキャンドルメッセージを開催



あなたなら どんなメッセージを書きたいですか?


きみたろうなら、みんながいつも笑顔でいられるように


そして毎日、ハッピーな気分でいられるようにと書き込みたい


う~~ん ちょっと真面目?


たまには真面目な時もあるのです。


それにしても あのデカイハートの上に大の字になって寝てみたかった


心地よい風が吹いていて気持ちいいだろう


Comment

オーマイガー
キャンドルナイトの時間をすっかり忘れておりまして
部屋の電気を煌煌とビール片手に
ダイハード3のブルちゃんに声援送っていた時間帯だった><;

ミッドタウンではイベントしていたのね。

願いはひとつ
みんなが幸せになりますように♡
こんばんは^^

東京までお出かけでしたか?^^
キャンドルの灯りって良いですよねぇ。
ゆらゆらと暖かで^^
江ノ島で行われる、湘南キャンドルやバレンタインアイランドなどのイベント・・
心惹かれるも・・ヒトリだと寂しいなぁ。と足が運べずです。
そっか。
おGちゃんと一緒だから・・ヒトリじゃないのよね。(笑)

うんうん。
みんながHAPPYでありますように。
私はいつも真面目なの。(なにか?笑)
  • 2010/06/21 23:35
  • sae
  • URL
  • Edit
当たった!!
やっぱり、ここでしたね。

ぷるちゃんに聞いて、きみたろうさんのコメントを見て
もしかして、同じ場所だ!と。

あら、じゃあもしかして、寄り添ったのはぷるちゃん?!
わっ!問題だ。 爆

大丈夫、口は堅いです^^

♪カズさんへ♪
ビール片手にダイハード3
世界一不運な男を見ていたわけですね
確かニューヨークが舞台だったような
きみたろうもダイハード好きです
一番最初のダイハードが一番好きです。
ブルースウイリスは最初コメディータッチの映画に出ていたけど
このダイハードで一躍人気者になったよね

ミッドタウンは時たま素敵なイベントやるので
チェックしているきみたろうです。
そう 願はみんな幸せに ですよね
♪saeさんへ♪
この日はハードでした
なんと午後から出かけ
横浜の山手で(にわちゃんと同じ場所)写真撮り
その後ミッドタウンに
ミッドタウンもこのキャンドル撮って撤収しました。
速攻です(笑)

江ノ島の湘南キャンドル聞いたことあります。
今、気になっているのが、伊豆のどこか忘れましたが
川沿いをキャンドルで飾るようなイベントがあるようです
温泉街かも
なかなか雰囲気良さそうですよ

きみたろうも一人ではないのです
いつもペンちゃんと一緒
心強いです(笑)

saeさんも真面目なんですね
きみたろうと一緒ですね
真面目の基準がわかりませんが・・・(爆)
♪にわちゃんへ♪
当たっちゃいましたね

そうなんですよね
ぷるちゃんも行ったみたいですね
飲んでから撮影したみたいで
二人で寄り添う?
酔っぱらいとは寄り添いたくありませんから(笑)

たぶんぷるちゃんが飲んでいるときは、きみたろう撮影しているときだと思います
早めに撮ってすぐに撤収しましたから

わかっていたら何かゴチになれば良かった

にわちゃん 問題なにもないから
大丈夫だよ
ぷるちゃんと一緒に行ったのかと思った私も(^m^)プ
みなさん、どうしていろんな情報が早いのですか?笑
私の耳には、こういうおしゃれなイベントまったく
はいってきません(笑)
私の願いはなににしよう、、、長生き?爆
  • 2010/06/22 14:19
  • とろ
  • URL
  • Edit
あーーーなんだぁ。

私も私と一緒に行ったのかと思ったのに
違ったんですね(爆)

っていうか・・
きみたろうさん、さすがですね!
東京のイベント、よくチェックされてます。

会えなかったのは残念。
って私はこう言っているのに
きみたろうさんは酔っ払いには会わなくて良かったとか
ちょっとひどくないですか~~~?

酔っ払いの良さがわからないなんて
まだまだ子供ですね(笑)

で、写真ですが・・・
さすがです!
ハートの写真。
エ○ピンクをかもし出しています!(爆)
♪とろちゃんへ♪
ぷるちゃんとニアミスでした(汗)
ミッドタウンは時たま素敵なイベントを行うので
定期的にチェックしています。
クリスマスのイルミネもきれいでしたよ
とろちゃんの耳には入ってこない?
それは詰まっているから(笑)
耳かき持って行きましょうか?(爆)

きみたろうの願いこと
とろちゃんのミニスカ見ること
これで長生き間違いない(爆)
♪ぷるちゃんへ♪
ぷるちゃん 何をおっちゃる(笑)
ぷるちゃんこそよく知っていましたね
さすがでございます。

そうですね
会いたかったですね 非常に残念です
でも ほろ酔いでも何されるかわかりませんから
殴られることもあるかもしれないし(笑)

ハートの写真、結構気にいています。
エ○ピンクをかもし出していますか?
ありがとうございます
そうなんです! エビピンクなんです!!
素敵なエビ色です。(爆)
ハートっていいですよね♡
きみたろうさん♪こんにちは(^_^)
素敵なイベント記事ありがとうございます。
きみたろうさんが考えたメッセージ。。。みんながいつも笑顔でいられるように。
そして毎日ハッピーな気分でいられるように。。。
最近、私は自分のことばかり考えていたので、感動してしまいました。(涙&笑顔)
いつも素晴らしい記事をありがとうございます。感謝デス♪





  • 2010/06/23 16:18
  • ミユウ
  • URL
  • Edit
♪ミユウさんへ♪
みんな笑顔で毎日ハッピーになるには
自分が笑顔にならないと周りも笑顔にならないと思うのです。
笑顔で相手が気分よくなり、その人の笑顔がまた違う人が気分よくなる
そんな感じでどんどん広がっていくといいですよね

きみたろうの記事は大した記事ではないので、恐縮してしまいます。
少しでも何か感じられるものがあれば幸いです。
こんばんは~^^
すごいハードスケジュールですね~。
パワフルです。

きっと、やせたと思いますよ^^

ハートのキャンドルも素敵ですけど、
↓のハイキーなお花たちもlovelyです^^

今日はサッカー見れるかな???
♪nanamiさんへ♪
この日は横浜、夕方からミッドタウン
ちょっとハードでした。
相変わらずデブリーなきみたろうです。

サッカーは睡魔に襲われ寝てしまって(汗)
でも勝ちましたね~
今日はみんな寝不足ですが、気持ちいい朝でしょうね

お花ラブリーですか?
ありがとうございます
きみたろうもラブリーです(笑)
お腹が(爆)
来たよ!!
きみたろうちゃん、おひさです!!
久しぶりに訪問すると、なんかほっとする写真ばっかりで・・・癒された~~~マジ

フォトブックも、今、かかえている仕事に役立つ写真ばっかりで・・・参考にさせてもらうね。時々アップするけど、アドください!!

しかし、今度はピンクからハートに引っ越ししちゃったの?
この上で大の字になって。。。イビキかいて寝る・・・ううう悩む!!
♪べいべさんへ♪
久しぶりですね
骨折してしまったようですが、大丈夫ですか?
きみたろう以前肋骨8本折りました
寝返りが出来なくて辛い思いをしました。

べいべさんフォトブック楽しみにしていますよ
きみたろうの写真は役に立ちませんよ
それにべいべさんにアドバイスなんてとても出来ないです。
反対にアドバイス頂きたいくらいです。
ちょっとご無沙汰してしまいました(^^;

相変わらず爽やかなお写真がいっぱいで
うっとおしいジメジメしたこの季節に眺めるのにいいですね~♪

山手西洋館の写真、一気に拝見させていただきました!
すごくステキ!
クリスマス以来行ってないけど、また行きたくなりました♪
♪yumikoさんへ♪
ハワイのフォト楽しませていただきました
毎回の記事、写真かなり大変だったのではないかと思いました。
これからはちょっとのんびりとアップしてはどうですか?

爽やかな写真に見えますか?
ありがとうございます。
体型がこんな暑苦しいので、せめて写真は爽やかにしたいものです。

山手西洋館、クリスマスの方が良かった気がしました。
今年のクリスマスが楽しみです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
