【Tanta Roba del Museo Gotemba】 静岡県御殿場市

ta001.jpg

写真見て分かるとおり、雨のドライブ


裾野あたりからかなりの強い雨


向かうは御殿場 アウトレットではありません(笑)


みなさんは 雨の日はどんな曲聞きますか?


最近きみたろうの好きな曲 Olivia Ong - Fade Away


【Olivia Ong - Fade Away 】









ta002_20100703102640.jpg


御殿場IC降りて箱根方面へ


2分程度行ったところの左側に「タンタローバ デル ミュゼオ 御殿場」があります。


今日はこちらでランチです。


2010年3月にオープンしたイタリア料理店。


全面ガラス張りの大自然に包まれた空間で食事が出来ます。


雨がひどい為、外観の写真撮れませんでした。


天気が良ければ富士山眺めながら食事ができるようです。


残念!!








ta003.jpg


タンタローバピアットを注文


前菜・ブロッコリーのパスタ1


天然酵母を使った自家製パンが美味しい


美味しかったので購入しちゃいました。








ta004.jpg


ドルチェとコーヒー


こちらでちょっと気になった事


庭に H のマークがあった エルメスではありません(笑)


なんとヘリポートなんです。


このお店のHPにはヘリコプターでお越しの方は前日までにご連絡くださいと


そんな方がいるのか


ちょっといたずらして ラジコンのヘリが降りてきたら面白いと思う


そんなこと考えているお馬鹿なきみたろうです。




【Tanta Roba del Museo Gotemba】
住所:〒412-0026 御殿場市東田中3373-20
電話:0550-70-6255
営業時間 11:30~22:00
定休日 水曜日

結婚
