【FLOWER DREAM in TOKYO 2010 №1】 東京ビックサイト

fu002.jpg

あなたを 幻想的な 夢の世界へ 誘います


東京都江東区有明にある東京ビックサイトで「FLOWER DREAM in TOKYO 2010」に行ってきました。


上の画像は時計屋のショップディスプレイです。


タイムトンネルみたいに時空を超えて 花いっぱいの世界にいちゃいそうです。


タイムトンネルと聞いて懐かしいと思った方 同世代ですね(笑)








fu003.jpg


こちらは、ジュエリーショップのディスプレイの花






fu004.jpg


アケセサリーショップのディスプレイですが、花ばかり撮っていたので

アクセサリーが写っていなかった(汗)



いつものことですが、写真はハイキーに撮っています

きみたろうの頭の中もハイキーなので

かなり ぶっ飛んでいます。








fu005.jpg

このマグカップの底がハートになっているんです

なんてラブリーなんでしょう

きみたろうのお腹と同じです(爆)



記事とは全然違う話なんですが、東京までいつものように車で行きました。

久しぶりにJ-WAVEを聞きながら・・・

番組の中で 「ショカラブの体験談をお聞かせ下さい」と

ショカラブって何?と思ったら

夏の恋のことのようで 初夏LOVE なかなかいい言葉だと感心してしまいました。

みなさんの今年の初夏LOVEはどんなでしょうか?


きみたろうはすでに棺桶に片足突っ込んでいる状態なので

植木等みたいに お呼びでないっ! 感じです(笑)



Comment

ショコラカブ
チョコレートで甘く煮た、カブ? と、勝手に読み違えてしまいました。
はい、スイーツバイキングの食べすぎでしょう;(爆)

そんなわたしですので、説明をほとんど読まずに帰ってきてしまって
こちらの記事を拝見して初めて、ショップディスプレイだったのかぁと^^A;

きらきら、ふわふわ、いつもながら幻想的ですね・。*
もう一度訪れたくなりました♪ ^^
うわ^^
すばらしい^^
写真もですし、載せ方も。。
殿方の技とはおもえませぬ。。
私の方がオトコらしいくらいです。(笑)

きみたろうさん、
週末ごとに東京に出てこられてるのでは?
というか。。
ずーっと、記事がかぶりっぱなしの方のストーカーでしょ?
ダメですよ。。(笑)

私もショカラブ? ショコラのスイーツかと。。
あぁ。。もう・・食欲に走ってるという時点で・・ラブは関係ないようでございます^^;
  • 2010/07/05 16:00
  • sae
  • URL
  • Edit
私は仮面ライダーのショッカーの恋かと・・・
(どんだけ古いの? 爆)

写真、超~可愛い~~♥
くぅちゃんとsaeさんのように・・・

なんかもらえるかな(笑)

ハイキーな写真、いいですね。
これに比べると私のがすんごい地味に思えてきた(^^;

きみたろうさん。
私のストーカー疑惑が上がってますね(笑)

でも、それってもしかしたら
私の方がストーカーって事もあるのでは??

次はどこへ行かれますか?(爆爆)
♪くぅ ちゃんへ♪
困ったものです
スイーツの食べ過ぎで脳内チョコラブです。
バイキングでいくつ食べたのでしょうか

そうなんですショップディスプレイです
チョコチップディスプレイではありません(笑)

写真は脳内ピンク爆発なので
LOVE LOVE な感じで撮ってみました(笑)
♪saeさんへ♪
体型は狼なんですが、中身は女性なんです。(笑)
前世は可愛らしい女性だったのではと思っています

かぶりっぱなしの方って誰?
きみたろうがストーカー?
saeさんのストーカーでしょうか
そんな事したら嫌われそうです。
男なら爽やか系じゃないとモテませんから
あ!きみたろう女性でした(笑)

saeさんショカラブ関係ないですか?
きみたろうもそうですね
関係あると言えばショカデブでしょうか(爆)
♪ぷるちゃんへ♪
ショッカー、古いね~ぷるちゃん
ぷるちゃんのショカラブはどうよ
きみたろうはショカラブではなくショカデブなんだけどね

脳内ハイキーのきみたろうですから
写真もそうなってしまうのですね

きみたろうが、ぷるちゃんのストーカー?
疑惑持たれているんですね
ヤバイですね
これからはぷるちゃんの追っかけはやめましょう(笑)
いつも爽やかなきみたろうでいないとね
きみたろうさんっ!

最初の写真で目が回って倒れそうよ。

綺麗なお花がすごく綺麗~!
棺桶はこんな花でいっぱいして欲しいと真剣に思ったところ。
そろそろ一緒に先のこと考えましょうか。

お呼びでないっ!
これまた失礼いたしましたっ!
♪カズさんへ♪
カズさん倒れそうになりましたか
きみたろう会場内で写真撮っていたら
突き飛ばされそうになって倒れそうになりましたよ
カズさんの知っているお方なんですが・・(笑)

棺桶のいいですね
きみたろうもそうしたいです
その前に遺影の写真撮らないと(笑)
アフロ被って一緒にどう?(爆)
あちこちでみれてたのしいな~~!
一番上の写真素敵ですね!
なんだか引き込まれるわ~~~^^
棺桶には引き込まれたくないです(キッパリ!笑)
ショカラブって初めて聞きました
わたしも新しい言葉考えてみようっと
古い事なら得意だけど^^;
  • 2010/07/06 08:46
  • とろ
  • URL
  • Edit
こんにちは。

すっごいすてき!!
ハイキー、上手ですねー!
私は苦手なのでうらやましい・・・。

こんな素敵なイベントがあるんですね。
私も行きたかったなぁ。
都会に住みたい(泣)
  • 2010/07/06 12:21
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
♪とろちゃんへ♪
とろちゃんにも会いたかったなぁ
ミニスカできっと吸い込まれそうだよ
張り付いちゃうかもしれない(笑)
棺桶にはすでに張り付いちゃっているきみたろうです。(笑)

新しい言葉、とろちゃんなら出そうだよ
考えて今年の夏に流行らせよう
待ってます。
♪tsukasa さんへ♪
たまたまこんな感じになってしまって
脳がハイキーなので写真までもこんな風です。

都会ではいろんな素敵な催し物があって羨ましいです
それにいい被写体がたくさんあって楽しくなってしまいます
なのできみたろうも都会に住みたい
宝くじでも当たったらマンション買おうかな(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
