【焼津グランドホテル・The Blue Veranda】 静岡県焼津市・・・夏色 潮の香り・・・

 

ya001.jpg


ある場所に行こうと思い早起きして車を走らせる


高速道路からのフォトです


夏の色 夏の香り


今年はどんな夏色が撮れるのだろうか


そんなことを思っていたら 渋滞の表示!! この先30Km渋滞!!!!


なんてこった!!!


こんな状態だと目的地に何時に着くのかわからない


急遽変更して近場でのんびりすることに








ya002.jpg


海を見たいと思い 思いついた場所が ここ


静岡県焼津市にある「焼津グランドホテル」


そのホテルにある「The Blue Veranda」








ya003.jpg


テラスからは駿河湾が一望


運が良ければ富士山が見られます。


残念ながらこの日は富士山見られませんでした


きみたろう 運が悪いんですね~



テラスでお茶しようかと思ったが、暑くて外に出られなかった


夜になれば海風が吹いて心地よいかも


その時は素敵な人と一緒がいい(笑)








ya004.jpg


ココナッツシフォンケーキ バニラアイスクリーム添え


シフォンケーキとアイスを一緒に食べれば それはそれはハッピーな気分


美味しい~~


青い空 青い海 テンションも上がっちゃいます。



今年の夏は どんな夏にしますか?


みんな素敵な夏の思い出が出来ますように・・・・




焼津グランドホテル
住所:〒425-0012 焼津市浜当目大崩海岸通り
電話:054-627-1121
結婚
