【パン パシフィック横浜ベイホテル東急】 神奈川県横浜市・・・きみたろうの夏休み・・・

yakei002_20100731133606.jpg

横浜の夜  みなとみらいの夜景です。


パン パシフィック横浜ベイホテル東急に宿泊


エグゼクティブキングベイブリッジビューの部屋からの眺め


【FOUR PLAY-between the sheets】






「観覧車がきれい」


「お月さまも見えている 素敵な夜ね」と彼女





この夜景を見ながら彼女と食事


お月さまに見守れながら スローな時間が流れて行く





食事を終えバルコニーに出てみる


微かに潮の香りが風に乗って二人を包み込む


ふと彼女の横顔見ると、月明かりで色白の顔が輝いている


穏やかな顔つき








yakei004.jpg


「あ! 観覧車の時計 見て! 12時ジャスト!」と彼女は叫んだ


電気消えてしまうのか


yakei003_20100731133626.jpg




消えたのは12時6分だった

yakei005_20100731133626.jpg






「ねえ 私のこと・・・・・?」




















朝方早く目が覚めた


バルコニーにそっと出てみた


pan002.jpg


眩しい~


今日も暑くなりそうだ








pa001_20100731133608.jpg


彼女はまだ寝ている


昨日もいい仕事してくれたからね


もう少し寝かせてあげよう




ちょっと寝顔覗いてみよう






















pa002_20100731133608.jpg


今日も色白だ~~


ぺんちゃん かわいい(爆)(爆)






さて 朝食だ!!


腹が減った


pan001.jpg

ホテル内のオールデイダイニング「カフェ トスカ」で朝食


オムレツは自分で具を選んでその場で調理してくれます。


久しぶりのホテルでの朝食


優雅な気分になれます。


毎日一生懸命働いて、たまにこのようなホテルに泊って優雅に過ごすのもいい


また毎日頑張れるというものです。








pan003.jpg

チェックアウトは12時


部屋に戻ってちょっとのんびり


お茶しながら、今日の行動を練ってみた。


次回も横浜続きます。



【パン パシフィック横浜ベイホテル東急】
住所:〒220-8543 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
電話:045-682-2222(代)




Comment

久しぶりですねぇ。コメント欄を開くの^^

なんだか。。
見ていて、照れてしまうのは私だけでしょうか??^^;
パンパシはバルコニーがいいですよねぇ~。
やっぱり、ベイビューがいいですね。^^

で。。
ねぇ。私のこと・・・・
なに?なんと言ったのでしょう?(笑)
気になる。気になる^^

色白の彼女とラグジュアリーな夜でしたね。
ハートのパンケーキ?も可愛い!
私もたまには・・そんな夜を過ごしてみたいです。
色黒の・・・ジョージと。(ちょっと呼び名を変えてみました。笑)
  • 2010/08/01 10:13
  • sae
  • URL
  • Edit
saeさん、ジョージって・・・(爆)

純情な乙女の私は
読んでいてドキドキしちゃいました(笑)

きみたろうさんてば、こんな素敵な夏休みを
色白の可愛いPENちゃんとフタリで過ごしてたんですか?

ベッドまで共にしちゃうなんて・・・
きみたろうさん。
PENちゃんに何かいけない事しちゃったの?(爆)

私、このホテル、泊まったことないんです。
窓からはこんな風に景色が見えるんですね。
綺麗だな~、いいなぁ。

そうそう、この南国チックなダイニングが
前から気になっていたんですが
朝は、より明るくて爽やかそうでいいですね。

前の記事の葉山のお店も素敵でしたね。

私が夏風邪で寝込んでいる間に・・
もうっ。どんだけ楽しい夏休みなんですか?

続きの横浜も楽しみにしていますね^^
♪saeさんへ♪
久しぶりにオープンです。
たまに開かないと錆ついてしまって(笑)

saeさんパンパシ泊った事があるんですね
バルコニーがいいとよく知っていますね
バスから夜景が見える部屋もあるんです。
どうでしょうか?
素敵な人とね

「私のこと・・・」
なんて言ったのでしょうね
妄想してください

ハートのもの
パンケーキではなくお菓子です
かわいいでしょ

おGちゃんじゃなくて ジョージですか?
なんとアメリカンな
リーゼントで決めていそうですね
ロックンローラーでしょうか
是非!ジョージと素敵な夜をローラーしてください(爆)
♪ぷるめりあんさんへ♪
saeさんがジョージ
ぷるめりあんさんはどんな呼び方でしょうか

きみたろうもドキドキでした
実はチェックインする時に
今回の料金にあと1万円ほどプラスすると
一泊12万円の部屋に泊ることが出来ますと言われました
たまたま空きがでたのでしょうね
それは素敵な方とお泊りならそうしましたが、
一人ですからと言って断りました。
非常に残念です。

夜はペンちゃんとベットの上で戯れました(爆)
仰向けに撮ってみたり、匍匐前進で撮ってみたりと
体力使います。

ぷるめりあんさんは風邪ひいてしまったようで
困ったものですね
夏風は長引きますからね
早く治して素敵な夏休み過ごしてください。
あらやだっ。
私ってば・・、ジョージとの甘い夜のことばかり考えていて。。
お月さまを忘れてるじゃない^^;

きみたろうさんの記事に
お月さまがあるのは初めてでしょうか?^^
観覧車の時間と。。
月の高度を見る限りでは・・・・
もしかして・・私がアップした日のお月さまかなぁ。?
満月翌日でしたか?
ハズレ?
あ、正解でも言えないですよね・・。
秘密のデートの日だもん。(笑)

また、お月さまにカメラを向けてくださいね。
  • 2010/08/01 21:41
  • sae
  • URL
  • Edit
♪saeさま♪
そうですね
初めてかも

それにしてもさすがですね
満月の翌日です。
参りました
この日赤レンガ倉庫に行って
お月さまと赤レンガ倉庫写したけど
ブレブレでダメだった
望遠と三脚が欲しい今日この頃です
きみたろうさん本当におひとりですか?

本当はどなたかPENちゃんじゃない方と
ご一緒だったのでは^^

ここ、泊まってみたいです。
ホテルは朝食も楽しみですね~

そうそう、焼津グランドホテルの朝食も
好きな具でオムレツを作ってくれるんです。

長男ったら、気に入って、毎朝2個、オムレツを
いただいて、コックさんに覚えられていました。
私が止めなかったら、いくつ食べたかしら・・。
♪にわちゃんへ♪
> きみたろうさん本当におひとりですか?

気になりますか??
一応一人としておきましょう
謎があった方がおもしろいかと・・・(笑)
このホテル夜景がきれいです。
バスから夜景見える部屋もあります
どうです?

焼津グランドホテル行ったことあると言ってましたね
きみたろうは近すぎて泊ったことないですが、
良かったようですね
ここでもオムレツその場で作ってくれるんですね
オムレツ作っている時、コックさんの手際の良さ
素晴らしい
なんてきれいなオムレツ作るんだろうと感心してしまいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/04 07:10
♪鍵コメさんへ♪
そうですか

らくらくホンになっていかったです。(笑)


きみたろう、いつもらくらくホン

適当に人生送っています(笑)

こんにちは。

素敵ー!
かわいいー!
まるで海外のようですね!
私が横浜に行った時は、なるべく安いホテルに泊まらねば!
って感じだったのでうらやましいです(>_<)
たまにはリッチに行きたいわー。
  • 2010/08/05 12:47
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
♪tsukasa さんへ♪
横浜の夜は素敵です。
観覧車乗ってみたいです。

毎日一生懸命働いて、自分にご褒美ということで
ちょっとリッチな気分味わってもいいかと思います
そういう事があるとまた明日から頑張ろうという事になります。
また心も優雅になれて気分いいものです。
いきなりコメントすいません(>_<)

パンパシのどのお部屋を予約しようか迷っていて、エグゼクティブキングを調べていたら、きみたろうさんのブログにたどり着きました!!
写真とてもきれいで撮り方も上手いですね!!☆

この夜景は何階からの景色ですか(>_<)?
わたしも9月に彼氏と泊まろうと思うのですがエグゼクティブにして
6階とかになってしまったら景色があまり見えなそうでいやだなと思っていたんですが、写真を見るとそんなに高そうな階でもないように見えるのですが。。。
23~25階のお部屋のパシフィックフロアとで迷っています(>_<)

お返事頂けたらうれしいです!!
  • 2010/08/13 21:07
  • Yumi
  • URL
♪Yumi さんへ♪
コメントありがとうございます。

きみたろうが泊った部屋はエグゼクティブキングベイブリッジビューのバルコニー付きです。
階は忘れてしまいましたが、13階だったような・・
すみません

そうですね~
彼と行くなら23~25階のお部屋
それもバスルームから夜景が見られる部屋がグッド!!です。
ロマンティック間違いなし

素敵な横浜を楽しんで来てください
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
