【DELI cafe & restaurant GREEN】 東京都渋谷区猿楽町

gr001.jpg

東京渋谷区にある代官山へ


おしゃれなお店が多い代官山


とくに路地裏には小さいお店だが、かわいい雑貨屋さんや洋服屋さんが多く見られる


つい写真撮りたくなりますが、この周辺は撮影御断りのショプが多いのです。


なので路地裏の写真はありません


ちょっと歩き疲れ、汗も流れ 干からびそうなきみたろう


ここは水分補給しないと!


そこで入ったお店「DELI cafe & restaurant GREEN」


代官山アドレスの近くにあります。



上の画像はお店の中の壁に掲げられたミラー


ミラーには文字が書かれていた そこに写り込んだものを撮ってみた








gr002.jpg


このお店は雑誌に紹介されたこともあり、気になっていたお店


ビルの二階にあり、店内は明るい雰囲気


テラス席があり、こちらではワンちゃんもOK!です。


お店の方の接客が親切で好感持てました。


女性スタッフは特に笑顔がいい








gr003.jpg


このプレート、お店に入った真正面のショーケースの上に並んでいます。


カラフルでかわいい








gr004.jpg


疲れた時は甘いもの ということで ショコラクラシック


そしてシミやシワを予防するには、ビタミンCとビタミンEを取ることが大切


そこで キウイジュースを注文


きみたろう、キウイジュース一杯ではシミやシワ予防できません


すでに手遅れかもしれませんが飲んでみた


帰るときにトイレに入り、鏡で顔見てみた


シワが伸びているような・・・


しかしそれは手で引っ張っているだけだった(爆)




【DELI cafe & restaurant GREEN】
住所:〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山2F
電話:03-3461-0276
営業時間:11:30~23:30
結婚
