【白糸の滝】 静岡県富士宮市・・・きみたろう全身浄化してみた(笑)・・・

sira001.jpg

これは ラムネなんです


わさび味やカレー味のラムネが売っていた。


美味しいのだろうか


これを売っていたのは静岡県富士宮市にある 白糸の滝


駐車場から滝まで降りていく道沿いのお土産物屋に売っていた


味はどうかわからないけど色がカラフルで面白い








sira002.jpg


下って行く途中で白糸の滝が見えてきた。


日本の滝百選にも選ばれている名瀑です


階段を降りて行くと徐々に温度が下がって ひんやり 涼しい








sira003.jpg


滝のそばに来ると、すごく涼しく 気持ちがよい


写真が白っぽく見えるが、これは水が落ちた勢いで舞い上がった水しぶきなのです。


天然のクーラー ここにサマーベットおいて昼寝でもしたいものです(笑)



ここの白糸の滝はパワースポットでも有名


霊峰富士の雪解け水が溶岩断層から湧き出しているので、この水はパワーがあると思います。


眺めているだけで全身が浄化されそうです。


きみたろうの場合は眺めているだけではなく


滝に打たれた方がいいかも(笑)





sira004.jpg

駐車場から滝までは下り坂だったが、帰りは上り坂


ちょと息切れが・・・・


お腹もゆれゆれ(爆)


ここはちょっと一息


立ち寄ったカフェ「Cafe MIFUJIYA」


観光地特有のお土産物屋さんが立ち並ぶ道沿いにあって


ここだけおしゃれなカフェ


エスプレッソ・アホガード(笑)


アホではなくアッフォガート


朝霧高原牛乳で作られた濃厚なアイスの上にエスプレッソ


美味しいです。




【Cafe MIFUJIYA】
住所:〒418-0103 静岡県富士宮市上井出265-1
電話:0544-54-0232
営業時間:9:00 ~ 17:00
定休日:木曜日(祝日は営業)


結婚
