【パンとエスプレッソと】 東京都渋谷区神宮前・・・きみたろうの朝カフェ・・・

pan001_20100828090136.jpg

早起きなきみたろう(年寄りだ~笑)朝カフェがしたい


それも東京で


そんなカフェがあるのだろうか


カフェと言えば11時頃か11時半頃のオープンだ


で! 探してみたらあった!!


それも8時からオープン!! なんとも嬉しいカフェです。


お店の名前は「パンとエスプレッソと」


場所は 東京都渋谷区神宮前 


渋谷から246号を青山方面へ ベルコモンズがある交差点を左折し


ちょっと行くと左手にワタリウム美術館が見えます


そこの交差点を左折した通り沿いの左側にあります。


近くにコインパーキングあります。








pan002_20100828090135.jpg


店内はすっきりした雰囲気


バールとパン屋さんが一緒になった感じです。


パンもどれも美味しそう








pan003_20100828090135.jpg


きみたろうはお店の前ににあるテラス席で頂きました。


注文したのは 


トマトのキッシュ(フレッシュトマトとセミドライトマトが入っています)


プラタノ(デニッシュ生地でバナナを包み、ココナッツキャラメルをかけて焼き上げたもの)


そしてエスプレッソマキアート


小指を立てて飲んでみました(笑)


美味しいです


豪華な朝食ではありませんが、優雅に頂いちゃいました。




【パンとエスプレッソと】
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-4-9
電話:03-5410-2040
営業時間:8:00~20:00 無休
26席(店内18席/テラス8席)

Comment

こんにちは。

きみたろうさんはどこでもドアをお持ちですね。

白糸の滝の次は神宮前。

コインパーキングにどこでもドアが止まっていたら
きみたろうさんが近くにいらっしゃるって事ですね。
探して、体当たりしなくちゃ。^^

プラタノ食べたいな~小腹減ってます^^;
私にもどこでもドアをくださ~い(笑)

白糸の滝をくぐると神宮前に出るんですか?

やっぱり白いふんどし姿か何かで
頭には三角形のティッシュですか?(爆)

あっ、すみません。
素敵な朝カフェの記事なのに。

↑の恰好でパンとエスプレッソを
召し上がっているきみたろうさんに
にわちゃんが体当たりしている姿を想像して
ヒトリ笑ってしまいました(^^;

プラタノ。
美味しそう~♪



こんにちは^^

白糸の滝いいですよねぇ。
手前には音戸の滝があったでしょう?
去年、行ったのですが・・、マイナスイオンたっぷりで、
体中の悪いものが浄化されるようでした^^
きみたろうさんも・・全部、出しきってきました?
あら。まだ残ってるのですか?(笑)

ココは246の近くにあるのですね?
じゃあ、私の家から青山方面に歩いていけば着くかなぁ・・(笑)
小指を立てて、お召し上がりに?
立てた小指が・・
思わず・・、鼻の穴にホールインワンしたりしませんでしたか?
(笑)

おいしそう。。お腹すきました・・^^;
♪にわちゃんへ♪
どこでもドア いいですね
そんなドアが欲しいものです。
みんなそのようなドア持っていたら
コインパーキングにドアだらけ(笑)
想像するだけで笑えます。
人のドアと区別するために、ドアの色はピンクにしておきまひょ(笑)

体当たり懐かしいですね
今度体当たりされたらどこかに
飛んで行ってしまいそうです(笑)
♪ぷるちゃんへ♪
みんな「どこでもドア」欲しいんですね~
きみたろうの場合は棺桶のフタなんです。(爆)
額には三角形のティシュ?
汗かきですからね
拭いてもらえますか?(笑)

気取ってエスプレッソを飲んでいる時に
にわちゃんに体当たりされたら・・・
たぶんお店の看板に張り付いてしまうかも
「パンとエスプレッソと棺桶?」(爆)
♪saeさんへ♪
手前にある滝は、音戸の滝ではなく音止の滝です。
マイナスイオン一杯で、疲れが抜けて行く感じします。

体に悪いもの浄化されたかどうかわかりません
きみたろうの場合は手ごわいですから
まだ体に悪いもの途中で引っかかっています。(笑)

パンとエスプレッソと saeさん行ってみます?
ちょっと心配ですね
saeさん外苑でぐるぐる回っているような気がする(爆)

saeさんナイスコメントですね
小指が鼻の穴にホールインワンとは
もし入ってしまったら・・・抜けるかな? それが心配(笑)
私もちょー早起き仲間ですわっ(年寄り????)

優雅なモーニング、賛成ヽ(*^^*)ノ

テラス席、さいこ~~~♪

私はフレンチトーストが食べたくなってきましたっ
私も今度いくぞおおお
あー^^;
ごめんなさい^^;

たった1年で・・
滝の名前を間違えるだなんて。。
年ですねぇ。^^;

そうそう。おとどめですよね・・(汗)
でね。
白糸の滝に行くまでの間にある・・お土産屋さんに・・
変な飴が売ってたでしょう?
ネタとして買いたかったけど。。買えなかった・・・・(笑)
♪yumikoさんへ♪
yumikoさんも早起きですか?
そうだジョギングしているんですよね
だから早いんですね
若いです
きみたろうは散歩程度です(笑)

お店には外国の方も来ていて朝カフェしていました。
さすが土地柄ですね
犬の散歩の途中で寄る方も見えました。
皆さんみんあ優雅にエスプレッソ飲んでいましたよ

フレンチトースト、きみたろう今日食べましたよ
ふふ
美味しかった
♪saeさんへ♪
saeさん大丈夫です。
きみたろうはそんな事日常茶飯事です。
なので安心してください。

お土産物やで変な飴って?
なんだろう
滋養強壮の飴?(爆)
是非!教えてください
鍵コメでお願いします。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/28 23:39
きみたろうさんも私と同じ、ほんとに早起きだわ。
でも車飛ばして神宮前に来るなんてところはちょっとお若い。
私なら参拝で帰ってしまうところエスプレッソでモーニングっていうのもオサレ~!

デニッシュが美味しそう~!
今日の朝食にいただきたいわ。

♪鍵コメさんへ♪
そうなんですか
知りませんでした
というかこの日急いでいたのでお店素通りでした
今度行ったら購入してきます(爆)

貴重な情報ありがとう
そいうもの結構好きです(笑)
♪カズさんへ♪
遅く寝ても早く起きてしまうのです。
困ったものです
もしかすると寝てそのままあの世に行くのが怖いので起きてしまうのかも(笑)
きみたろう車で飛ばしますが、飛ばされる事もあります(笑)誰だ?
カズさん注意してください

青山周辺はオサレな人が多い
朝カフェでこんな朝食もいいものです。
こんにちは~
おしゃれなポストカードみたいで
素敵...

テラスで優雅に...
うらやましい~
でも、暑くなかったですか?

トマトのキッシュ、食べた~い。
ワインにもあいそうですね
♪nanamiさんへ♪
おしゃれなポストカードなんて言われると
舞い上がってしまってあの世に行きそうです(爆)

テラス席、まだ朝でしたから
そんなには暑くなかったです。
女性に方もワンちゃん連れてテラス席で食事してました

トマトのキッシュ美味しかったです
アルコールまったくダメなきみたろうですが、
ワイン合いそうな気がします
女性がワイン飲みながら食事している姿、格好いい
こんにちは。

いいなぁ、カフェ!
朝からやってるところ少ないんですか?
私が住んでいるところなんて、「モーニング」(知ってます?)があるから、早いところは6時ごろからやってますよ!
「カフェ」じゃなくて、「喫茶店」だけど・・・。
  • 2010/09/01 12:58
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
♪tsukasa さんへ♪
カフェというところは11時ごろからオープンみたい
昔ながらの喫茶店は早くやっていますよね
きみたろうもよく行きました
モーニング食べましたね

カフェと喫茶店の違いってなんだろうか
アルコールが飲めるかどうかでしょうか
カフェではアルコール飲めますよね
喫茶店ってどうだったかな
今度レトロな喫茶店に行ってみようかと思っています。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
