【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)静岡草薙店・223cafe】 静岡県静岡市

no001.jpg

静岡市に「THE NORTH FACE」の専門店が出来た。


THE NORTH FACEはアメリカのアウトドア・ブランド


最近、女子の間ではアウトドアがブームのようだ


街でもおしゃれなウエアを着てみたいという山ガールなる女子が急増


そんなことから最近のアウトドアブランド見てみると


カラフルなウエア、バックなどが増えて見ているだけでも楽しい








no002.jpg


さてこの「THE NORTH FACE」の二階に「223Cafe」というカフェもオープン


店内には素敵な洋書がたくさんおいてあります。


言葉はわからないけど、写真だけ眺めているだけでも楽しい








no003.jpg








no006.jpg


エビとアボガドのキッシュ   オーガニックコーヒー








no005.jpg


カフェの窓から見た空


気持ちの良い秋空


何かいいことが起こりそうな・・・・(笑)





【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)静岡草薙店・223cafe】
住所:〒422-8007 静岡県静岡市駿河区聖一色654-6
電話:054-208-2000
営業時間:12:00~20:00

Comment

お久しぶりです。
仕事の合間にちょこっとお邪魔します。。てへへ・・・
相変わらずblogは放りっぱなしで・・。ポリポリ
草薙!THE NORTH FACE!またまた情報ゲット。
ありがとうございます。最近、スポーツ観戦が趣味になっていて、とっても嬉しいです。
清水フェルケール博物館にミクニレストランがOPENしましたね。
是非!!聞かせてください・・・
  • 2010/09/26 10:51
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
♪☆kangeki☆ さんへ♪
きゃあ~~~ kangekiさん!!!
おひさしぶりぶりです(笑)
お元気ですか?
ブログ去年から更新していないので、
相変わらず忙しいのかと思っていますが・・・
腰の方はどうですか?
昨日、静岡に行った時に、kangekiさんの事思い出して
元気にしているのかなと思っていたんです。

ミクニレストラン、さすがkangekiさんですね
そうなんですよ
オープンしましたね
行ってみようかと思っています。

時たま遊びに来てください
お店の情報もヨロシクです。
きみたろう地方お洒落なお店がたくさんあるのね。
いいわ~アウトドアのお店の2回に美味しそうなカフェ。

要所要所に洋書が?素晴らしい~!
読めなくてもいいですよね^^
手に取るっていうことが大事なんです。

THE NORTH FACE大好きなの。
こう見えても私アウトドア派なのだよ~ん。

♪カズさんへ♪
おしゃれなお店、アフロ地方の方があると思う

最近カフェブームだからね
ショップもカフェ併設というところが増えてきた。
なかなかいいアイデアだと思うけど
その店の個性が出ていないとダメだと思うよ
そう洋書が置いてあるとこなんかいいよね
女子のハートの要所要所つかまないとね(笑)

カズさん山ガールだったんだね
きみたろうカールおじさんなんです(爆)
1枚目の撮り方がイイ!(笑)

このショップ、たまに行くアウトレットにあるので・・
行くと必ず覗きます^^
最近はアウトドアのブランド店も可愛いものがいっぱいあるものね。
あー。秋・冬物を買いに出かけたくなりました・・^^

すわり心地の良さそうな椅子、ゆっくり出来そうですね。
キッシュも美味しそうだし^^
まったりしてきましたか?
で。。何か良いことはあったのでしょうか?^^
今週あたりは・・コスモスを!と思ってたら。。
ずーっとお天気が悪そうです。やれやれ^^;
カフェのソファー、すわり心地が良さそう。
テーブルもあたたかみがあっていいですね。

エビとアボカドのキッシュが気になります。

私が大好きなその最強コンビのお味はどんななんだろう?
作ってみたくなりました^^

空の色がやさしくてまるで
きみたろうさんの心のようですね(爆)
なんかもらえるかしらん(笑)

ノースフェイスの物は持っていないけど
気になるアウトドアブランドはモンクレール。

十数万円のダウンが飛ぶように売れるってすごいな~
って先日もお店でビックリしました^^
♪saeさんへ♪
1枚目の撮り方イイですか?
ありがとうございますだ
お月さまが写っていたらもっとナイスでしたね(笑)

アウトドアブランド、かわいカラフルなものが多くなりましたが
メンズはイマイチのような気がします。
まさかレディースもの着るわけにもいかないしね
小指が立ちそうです(爆)

椅子は座り心地いいですが、店内女性ばかりだったので
落ち着きませんでした(汗)

気持ちのよい秋空を見るといいことが起こりそうなきがしたんですが、
未だにありませんね~
♪ぷるちゃんへ♪
ソファー座り心地いいですよ
出来れば二つ使って足を伸ばしたいくらいです
そんなことした寝てしまいそうです。

キッシュの味はあっさり味でヘルシーな感じ受けました
結構ボリュームありましたよ
気になった事があるんです
何種類かドーナツが置いてあって
それが美味しそうで・・・
今度行ったら食べて見ます。

空の色がやさしくてきみたろうの心よう??
いえいえぷるちゃんの撮られた写真も素敵で
ぷるちゃんのきれいな心のようです。
お願いです!
モンクレールのダウン欲しいんです。
買って~~~(爆)
こんばんは~^^
いつもながら、オシャレですね~
そして、おしゃれなところにいってますよね^^

きれいな秋の空...
きみたろうさんの心も澄み渡ってますか?

食欲の秋ですから、
これからもかわいいケーキの写真がたくさんなんでしょうか~

秋は楽しみがたくさんありますね

♪nanamiさんへ♪
> いつもながら、オシャレですね~

いえいえそんなことはないですよ
nanamiさんの方こそオシャレですよ
nanamiさんの感性で撮られた写真
格好いいし素敵です。

おしゃれな場所は、田舎者のきみたろうなので
そいう場所はすごく憧れるんです(笑)
自分もおしゃれになった気分になってしまっています。(汗)

秋の空、見ているだけでも気持ちがいいですよね
いつもそんな心を持ちたいものです。
今年の秋も食欲の秋です(笑)
え、エビとアボガドのキッシュ!
これ、食べたいっ
エビとアボガドのコンビ、大好きなんですよ~~~
キッシュも大好き!
(個人的にはキムラヤのキッシュがすきです 笑)

秋の味覚、マロンケーキも美味しそう
今年は果物がイマイチ?のようなので
ケーキなどの加工品の方がいいかも知れませんね♪

ところできみたろうさん、こんなに素敵なカフェめぐりをされていてい
そろそろ本でも出したらいかがでしょ?
♪yumikoさんへ♪
エビとアボガド
ハワイ好きなyumikoさんなら
この組み合わせはたまらないと思います。
キムラヤ?どこのキムラヤ??
教えて欲しいです。

食欲の秋です。
すでにお腹ポンポコリンです(笑)
気をつけなければ・・・
yumikoさんジョギングしているんですよね
きみたろうもしようかな
散歩(爆)たぶん三日坊主です。

カフェ本?
むりむり ダメですよ
写真が上手く撮れていないし
yumikoさんのように撮れたら考えます。


のキッシュ!
> これ、食べたいっ
> エビとアボガドのコンビ、大好きなんですよ~~~
> キッシュも大好き!
> (個人的にはキムラヤのキッシュがすきです 笑)
>
> 秋の味覚、マロンケーキも美味しそう
> 今年は果物がイマイチ?のようなので
> ケーキなどの加工品の方がいいかも知れませんね♪
>
> ところできみたろうさん、こんなに素敵なカフェめぐりをされていてい
> そろそろ本でも出したらいかがでしょ?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
