【七里ガ浜】 鎌倉市七里ガ浜・・・きみたろう秋の鎌倉へ第七弾・・・

si001.jpg



「今日一日楽しかったわ  きみたろう 疲れた?」



「ううん 大丈夫だよ」



「お寺8か所も行っちゃったね きみたろう元気だね」



「うん 君がいつもいてくれるから・・」






「ここから眺める江の島 大好きだわ」



「砂浜 歩こうか?」



「こうやって手を繋いで砂浜歩くの 久しぶりね」



「うん もう離さないよ」と



きみたろうはペンのストラップを強く握るのであった(爆)





今回もカメラのペンちゃん頑張ってくれました。


お寺8箇所、カフェ2箇所、雑貨屋と一日で回りました(笑)


正直言うとアキレス腱あたりが痛い (笑)


秋の鎌倉今回が最終回です。


この次は紅葉がきれいな時期に鎌倉へ訪れようかと思っています。







結婚
