【マンダリン オリエンタル 東京】 東京都中央区日本橋・・・たまにはホテルで朝食・・・

ma001_20101011210438.jpg

マンダリン オリエンタル 東京 38階にあるアジアンインスパイアダイニング「ケシキ」でのブレックファストです。


一面のガラス窓から富士山も見える大パノラマを堪能出来ます。


写真は撮っていません(汗)


この写真だけではマンダリン オリエンタル 東京かどうかわかりませんよね


それにしてもオムレツがふんわりで見ているだけでも幸せ





ma002_20101011210436.jpg


デニッシュがかわいらしいので写真撮ってみた


これも見ていると笑顔になれる


カメラ向けている時にヨダレがでそうでした。 (笑)


みなさん、朝はちゃんと食事していますか?


朝のスタートは美味しい朝食で


朝、ぎりぎりまで寝ている方もいることでしょう


ちょっと早めに起きてゆったりと朝食とってみる


精神的にもいいものです。


忙しいときこそ、スローな時間も必要です。


いいアイデアも浮かぶかもしれませんよ





【マンダリン オリエンタル 東京】
住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-1-1
電話:03-3270-8800
結婚
