川奈ホテル・・・格式と由緒には縁のないきみ太郎ですが・・・

kawanahotel003.jpg

川奈へ来たなら由緒ある川奈ホテルに行かなくてはなりません
昭和55年04月 スウェーデン王国国王グスタフ陛下・王妃が来臨、平成10年04月 日露首脳会談でエリツィン大統領ご来訪
そしてあのセクシーな女優マリリン・モンロー&ジョーディマジオが昭和29年2月ハネムーンで訪れている
そのような伝統と格式高いホテルにお茶しに行ってしまったきみ太郎なのです。
駐車場はベンツ・ポルシェ・レクサスと錚々たる車が並んでおりました。

ティールーム「サンパーラー」へ
広いガラス窓からは海が見え、開放感あるティールーム

kawanahotel001.jpg

 kawanahotel006.jpg 画像がボケております すみません
フルーツロール

上の画像の左側見て頂きたいのですが、なんと望遠鏡が設置してあるんです。
早速覗いてみました。 (注:変なのぞき見はしておりません)
熱海の町並みなど見えましたよ

お茶をした後はホテル館内ツア~と行きましょう
もうすぐクリスマスということでど~んとでかいツリーが飾られていました。

kawanahotel008.jpg 

kawanahotel007.jpg kawanahotel009.jpg kawanahotel011.jpg kawanahotel018.jpg
kawanahotel010.jpg
昭和11年開業と同時に作られた紋章は、ヨーロッパ城の紋章を元に作られたと言われている
kawanahotel014.jpg
シャンデリアは、アンティークガラス


【川奈ホテル】
住所:〒414-0044 静岡県伊東市川奈1459
電話:0557-45-1111


Comment

本当にご無沙汰してしまいました。失礼をお許し下さいね。
またきみ太郎さんらしいセンスの良さが
キラリ光る素敵なBLOGですね~!
お写真も素敵(@_@)うっとりしちゃいます。
過去記事も見させて頂きましたよ~!
川奈ホテル懐かしいです!
随分昔ですが2、3度訪れました。
v-224ゴルフコースをウロウロしただけですけどね。
フジサンケイゴルフトーナメントを見に行きました。
ホテル内には立ち寄りませんでしたから、興味津々ですよ!!
さすが歴史のあるホテルですよね。格式と揺るぎない重さのような味わいがありますね。
腰痛治して早くゴルフしたいなぁ・・・v-395
  • 2008/12/08 20:24
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
か kangekiさん! 大丈夫ですか??
パソコンの前に座ってたりして?
気をつけないとダメですよ

でもこちらにお出で下さいましてありがとうございます。
きみ太郎kangeki!!です。

kangekiさんゴルフなさるんですか
すごいじゃないですか
スコアどのくらいなんでしょう
きみ太郎はゴルフやったことがないのですが、グリーンを見ていると気持ちいいですよね

クリスマスバージョンにしてみました
  • 2008/12/09 12:41
  • きみ太郎
  • URL
きみ太郎様
こんばんは。こちらでははじめましてです。私の味気無いブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。
私もこちらのように、素敵な場所や美味しいものをいっぱい提供できるブログが理想なんです。すごく楽しませていただいています。
このフルーツロールが気になって気になって(*^^*)
また遊びに来ますね♪
♪NATTIさんへ♪

遊びに来て頂いてありがとうございます。
NATTIさんのブログも美味しいものアップしていますよね
美味しそうに撮れています。
見ているとヨダレが・・・
だらしないきみ太郎になってしまいます。

やっぱりケーキは気になります。
ここのロールケーキもシンプルですが美味しかったですよ
コーヒーが上手かった
これからも美味しそうなもの見つけて記事にしますので、また遊びに来てください
きみ太郎も遊びに伺います。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
