【箱根・仙石原】 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原・・・夕暮れ時のススキ・・・

se003.jpg



午後から箱根へ


今、箱根では「HAKONE SWEETS Collection 2010 AUTUMN」が開催されています。


そこで箱根ホテルのイル ラーゴ でスイーツ食べに行ったのですが


なんと! 時間が遅くてクローズ




もやもやした気持ちで仙石原へ ススキを見に


すでに日が暮れかかっていましたが、なんとか写真撮ってまいりました。








se002.jpg


夕日に照らされたススキを撮りたかったが、雲が多くてダメ


それでも微かに雲の間から夕日が見られたので、撮ってみた








se001.jpg


いつものように下からのアングルで


しゃがんで撮り終えて、横見ると真似しているカメラマン二人


おいおい 3人並んでしゃがんでいると変な光景(笑)








se004.jpg


もう辺りは真っ暗


スイーツも食べられなくて気持ちも真っ暗(笑)


暗いので、足元がよく見えない 道が悪く石もごろごろ


つまづきながらもなんとか駐車場に戻りました。






【仙石原ススキ草原】
住所:〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原




結婚
