【喫茶・縣(あがた)】 静岡県浜松市中区

hama001.jpg

上の画像は静岡県浜松市にある浜松城公園のもみじ


一部だけ赤く紅葉していました。


他はまだまだという感じ


これから徐々に紅葉が進んでいくことでしょう





hama002.jpg


こちらも公園内で撮ったもの


青空と赤く染まった葉のコントラストがきれい


葉がだいぶ落ちてしまったけど、こういう写真もいいかと(笑)



さて今回、浜松に来たのはちょっとした用事があったので・・・・


結構、きみたろう忙しいのです。


毎日お出かけばかりしているように見えますが、


仕事もやるときにはやるんです。(笑)


遊ぶときは気合入れてあそびましょう






aga002.jpg


こちらのカフェは、きみたろうのブログを読んでくれている方に教えて頂きました。


教えて頂いてもうかなり経ってしまいました(汗)


お店の名前は「喫茶・縣(あがた)」


住宅街の中にあり、通り過ぎてしまいまそうです。


お店の前に車3台置けます。


12時オープンなのですが、ちょっと早めに着いてしまった


お店の方が出てきて「どうぞ」と声かけてくれたました


嬉しいですね こういう気配り








aga001.jpg


お店の中は木のテーブルと椅子 温かい感じ


店内はジャズが流れている


落ち着きます。




座るとしたら・・・どこでも落ち着いて食事出来そうですが、


オススメは入口脇のカウンター席じゃないかと


窓から外が眺められるのでいいと思う








aga003.jpg


ランチに頂いたのは、パントスープのセット


天然酵母全粒粉入り食パンのチーズトースト  チーズの中にはきのこ


林檎とさつま芋のスープ


小皿:こんにゃくと柿の白和え


蒸し野菜はオリーブオイルで頂きます。








aga004.jpg


生姜とスパイスが効いている自家製ジンジャーシロップをお湯で割ったホットジンジャー


ショウガは食欲増進や殺菌作用があるんですね


そこで、きみたろうも殺菌してみました(笑) 効果はどうでしょうか


ショウガは、体を温め、冷え性、せき、腰痛、腹痛などに効果があるので、女性の方はオススメです。


胃が調子悪い方もいいですよ




【喫茶・縣(あがた)】
住所:〒432-8033 静岡県浜松市中区海老塚2-22-2
電話:053-454-7063
営業時間:12:00~18:30(L.O18:00)
定休日:毎週月・火曜日
駐車場:3台



【お知らせ】

しばらく忙しくしております。

なので今回もコメント欄も閉じております。 

申し訳ありません


結婚
