【明治神宮外苑・銀杏並木】 まっ黄色や~~

ga001_20101204062327.jpg

ここはきみたろうの大好きな通り


東京の青山通りから聖徳記念絵画館に向かって続く約300mの銀杏並木


黄金色に染まった146本の銀杏が い~ちょうしに輝いております(笑)








ga004.jpg


ちょうど、イエローのワーゲンが止まっていた


あとから気がついた 柵の木が邪魔だったね~


それにワンボックスが走ってきちゃって


残念な写真です。(泣)








ga002_20101204062327.jpg


かなりローアングルから撮ってみた


周りには結構人がいたので誤解されないかとちょっと心配だった


できれば寝ながら撮ってみたかった(笑)








ga003_20101204062327.jpg


これはペンのファンタジックモードで撮ってみた


久しぶりに使う機能


夢心地のような写真


いい天気だし、なんか ぼ~っと していた気分


でも、きみたろうはいつも ぼ~っとしているから


よく人に「話聞いています?」ってよく言われます。


時たま幽体離脱みたいにどこかに行ってしまうようです(笑)




さて この後、新宿三丁目へ



続きは次回に・・・



結婚
