【candle gallery +cafe / koko kaltio.】 スローな時間を・・・

002_20101216220051.jpg

久しぶりに 近くにあるカフェ「candle gallery +cafe / koko kaltio.」さんへ


キャンドル好きなきみたろう、この季節になるとますます気になります。


そこでkoko kaltioさんのキャンドルを見に行ってきました。








003_20101216220051.jpg


キャンドルの明かりって 見ていると心が和らぎます。




今年も残りわずかですね


みなさん頑張っていると思いますが、たまには息抜きしましょう


スローな時間を楽しみましょう


キャンドルを眺めながら ちょっと一休み









001_20101216220052.jpg


淡い色合い 可愛らしいキャンドル達


北欧を感じさせるkoko kaltioさんのキャンドルは見ているだけで優しくなれそうです。









004_20101216220050.jpg


美味しいコーヒー  そして 香り


コーヒーの香りは気分をリラックスさせてくれます。


人間がリラックスしたときにα波が出ると言いますが、


一番出させる香りが森林の香り、2番目がコーヒーの香りだそうです。




コーヒーとナッツ入りのパウンドケーキ


ゆるりと  ゆるりと  時間が流れていく


のんびりと いきましょう




【candle gallery +cafe / koko kaltio.】
住所:〒419-0201 静岡県富士市厚原1191-1
電話:0545-72-2857
営業時間:12:00~19:00



結婚
