【addition Neuf アディション ヌフ】 静岡県静岡市・・・もうすぐクリスマス・・・

  • Day:2010.12.20 07:36
  • Cat:雑貨
ad001_20101219203623.jpg

もうすぐクリスマスですね


街のイルミネーションがきれいです。


ロマンティックな夜を過ごすことができます。


この時期は大切な人と過ごしたいものです。



きみたろうも大切な人と過ごします


ペンと!(爆)




さて シックなキャンドル


アダルトなあなたにふさわしいキャンドルです。


アダルトは強調しないでください(笑)


こちらのキャンドル、前回紹介したココカルティオさんのキャンドル


静岡市にある雑貨屋さん「アディション ヌフ」で個展が開かれたので行って来ました。


今回はアディション ヌフさんの提案でシックなキャンドルです。


いつもとはまた違った色合いで、これがまたいい感じなのです。










ad002_20101219203623.jpg


クリスマスが近いということで、ちょっとクリスマスっぽくしてみました。


ホントは灯りが点いているところがよかったんですが・・・


キャンドルの灯りは優しさにあふれていてて


人の心を暖かく包み込んでくれる


癒されます。


キャンドルの灯りの中で食事するのもいいかもしれません


きみたろうがやってみたい事


それはバスルームにたくさんのキャンドルを置いて


のんびりお風呂に入る事 ←似合わないって!?


そうですよね デブリーなきみたろうには似合わない


でも映画に出てくるようなシーンに憧れます。(笑)


みなさんはキャンドルをどのように使いますか?




【addition Neuf アディション ヌフ】
住所:420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-25
電話:054-221-4110

Comment

おっ!あいていた!
お仕事はひと段落ですか?

きみたろうさん、思い出させて申し訳ないけど
バスタブに浮かべるのは
やめた方がいいですよ。
つるっと転んで・・・・。

ああ、想像するだけで、恐ろしい。

肋骨だけで十分です。
♪にわちゃんへ♪
仕事はまだまだ忙しいです。
28日まで突っ走ります(笑)
今、休憩時間中です
遊んでいませんよ

バスタブで思い出してしまいますよね
肋骨8本折りましたからね
別に変な事していた訳ではないのにね
今度は杖を使って入ることにしましょう(笑)
ブルーのキャンドルたちが綺麗。

窓の外がほんのりブルーがかってるのも素敵。
冬っぽくていいですね。

アダルトキャンドル?(笑)
大人ろうそく?(笑)

ウチはキャンドルは夜に普段使いしています。
だってね。。。

電気が止められているんだもん(爆)

♪ぷるちゃんへ♪
そうでしょう
ブルーのキャンドル、シックな色合いで素敵でした。

アダルトキャンドルってくっつけないでください
アダルトなキャンドルです。
○○なサイトみたいで誤解されますから(爆)
キャンドルがピンクだったらと思うと・・・

ぷるちゃん家、電気止められているの?
それはエコだね~(爆)
お久しぶりです^^
素敵ぃ~!!なキャンドルだ♪

そういえば、私もレフ風カメラを買ったんです^^
ちょっと強引にきめちゃったんですが、ペンタックスもよかったなぁ(^^)
  • 2010/12/24 14:00
  • まゆみん
  • URL
♪まゆみんさんへ♪
久しぶりですね
お元気でしょうか
いろいろ食べ歩いていますか?

カメラ買ったんですね
すごいじゃないですか
最近、カメラ女子が増えました
大きな一眼ぶら下げてかっこいいです。
スタイルもかわいい感じでいいですよね
まゆみんさんもカメラ女子の仲間入りですね
写真期待しちゃいます。
ぎゃー マンダリンだっ

マンダリンのコメをこちらにすいません。。。
死ぬまでに1度は泊まってみたいホテルなのですっ

未だ朝ごはんしか食べに行った事ないけど( ̄▽ ̄;)

あ 一度だけ夕方バーに行った事あったな
(一緒に行った友達のおごりで 笑)

すごい景色 そしてこのお料理 サービスもさすが!って感じですよねえ

ああああ 行きたい・・・ 夜景も綺麗だろうなあ
すっかり出遅れちゃいました。すんませんーー;

少しの間、訪問もせずで失礼しました。
ドタバタしておりまして(汗)

キャンドルいいですよね。
ゆらゆらと揺れる灯りに癒されます^^

ドレスコードのある場所でお食事したり。
ツリーの上のお月さまをみたり。
クリスマスを楽しまれましたね~^^

ん?キャンドルの使い方ですか?
書けません・・ココには(爆)
♪yumikoさんへ♪
そうです!yumikoさんの好きなマンダリン

シグネチャーの料理美味しかったですよ
それに接客も良かった
素敵なレストランです。

ホテルは一度泊まったことありますが、部屋はシックで素敵です。
部屋から東京スカイツリーが見えましたよ
来年は是非!!
素敵な人と宿泊して下さい
その時は記事よろしく!(笑)
♪saeさんへ♪
年末ですから、忙しいですよ
きみたろうも毎日走り回っています。
それなに痩せないね~

イブとクリスマスはまったく予定がありませんでした(涙)
いつもこんなもんですけど・・・
でも星の王子さまのイルミネーション良かったです。
お月さまも出ていて

キャンドルはたぶんあれに使うんですね(笑)
ムチ必要ですか?(爆)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
