【Christmas】 星の王子さまミュージアム

ho004.jpg


今日はクリスマス


今日も 皆様素敵な日になること きみたろう祈っております。


大切な人と一緒にお過ごしください



一人の人も 穏やかな日になることを祈っておりますよ


きみたろう今日も仕事です!(笑)


夜も予定が入っておりません(涙)









 


ho003.jpg


画像は箱根の「星の王子さまミュージアム」のクリスマスイルミネーション


派手さはないけど、落ち着いた感じが好きです。


空にはお月さまが時たま雲の間から笑顔見せてくれました。


ツリーの上の星  そして お月さま


星の王子さまが現れそうな・・・


そんな夜でした。






昨日は枕元にソックス置いて寝てみた


朝、見たらソックスが無くなっていた


布団を剥いでみたら、なんと自分の足に!!


きみたろう結構冷え症です。


きっとサンタさんが穿かしてくれたんだね


足元に愛を!(笑)





結婚
