【マンダリン オリエンタル 東京 シグネチャー】 東京都中央区日本橋

si001_20101225210545.jpg

マンダリン オリエンタル東京37階


モダンフレンチの「シグネチャー」


ミシュランガイド東京・横浜・鎌倉2011』において1ツ星を取得したレストランです。


窓からは富士山も見えます。












si002.jpg


ドレスコードはスマートビジネスだったので


取りあえずジャケット着てみた


ホテルの鏡に写ったきみたろう 七五三みたいだった(笑)


どうもジャケットは似合わない


作業服なら似合うのにね~












si003.jpg






si007.jpg






si005.jpg






si004.jpg






si006.jpg



料理はどれも美味しく頂きました。


最近コースだと食べきれない事がありますが、


こちらの料理は味付けがあっさり目なのか完食できました。




最後にフランス人シェフが挨拶に見えて、びっくり


格好いいシェフですよ


女性の方は食事に行ってみてはいかがでしょうか


そうそう男性の方も行ってみてください


受付の女性がきれい 黒のロングドレスで素敵です。


また食事に行きたくなります。(笑)




【マンダリン オリエンタル 東京 シグネチャー】
住所:〒103-8328 東京都中央区日本橋室町2-1-1
電話:03-3270-8800(代表)
結婚
