フレンチきみたろう  箱根へドライブ~~

Bonjour

Comment allez-vous

今日だけフレンチきみたろうです。 なぜかって? それはあとで・・・

音楽聴きながらドライブしたくて箱根まで行っちゃいました。

iPod が調子悪いので数枚のCD(古いのもあります)持参  ちょっと不便

シートにCDがバラバラ 性格でちゃってますね~ O型なので・・・


fuji001.jpg

JAY SEAN-'MAYBE'

Giovanca - Joyride

Colbie Caillat - Realize

fuji002.jpg


向かった先は・・・

ここ

fuji003.jpg

箱根・宮ノ下にあるクラシックホテル「富士屋ホテル」(FUJIYA HOTEL)

fuji004.jpg fuji005.jpg fuji006.jpg fuji007.jpg

fuji008.jpg fuji019.jpg



日本庭園を眺めながら、ゆったりとした気分になれるティーラウンジ「オーキッド」

fuji009.jpg


fuji021.jpg



そして、どうしてもここで食べたかったのがこれ!!

fuji010.jpg

富士屋ホテルオリジナルのフレンチトースト

なのでフレンチブルドックではなく  フレンチきみたろうなのです。

回りサクサク 中しっとり 

女性の方なら もう それは 幸せ満開でしょう

きみたろうも食べながらニヤついておりました。

fuji011.jpg



さて シロップかけて

ついでに アイスクリームも載せちゃいましょう


fuji012.jpg

「うひょ~~~」心の中で叫んでしまったきみたろうです。




fuji017.jpg

コーヒー飲みながら自分の気持ち押えましたぁ


【富士屋ホテル】
住所:〒250-0404 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
電話:0460-82-2211





今日の一枚
【レウシア】
花言葉は「熱い恋慕・ほのかな思い」

こちらの花、富士屋ホテルの庭園内にある温室「グリーンハウス」で撮影

fuji020.jpg

Comment

超うまそう!!

あいさつも忘れてます(笑)
外さくさく、中しっとり・・・。
写真にやられたー。
あぁ、ため息が・・・。
富士屋ホテル
いいですね~。次に行ったらオーキッドにも寄ってみます。
メインダイニングのステーキもいいですよ。希望通りに焼き上げてくれるし
生野菜嫌いには、それなりの添え物がついてきますし・・・。
それにしても、『箱根』って、いいですよね。
♪tsukasaさんへ♪
美味しそうでしょう
写真にやられてしまったようですね
実はきみたろうもそうなんです
富士屋ホテルへ行く事考えていなくて、たまたまHP見たのです。
そしたらあのフレンチトーストの画像が載っていたのです。
釘付けでしたよ
それで車飛ばして行っちゃいました。

メニュー表にバレンタイン企画でチョコレートケーキあって
どちらかに迷いましたが、フレンチトーストにしたのですが、チョコレートケーキも美味しそうだった
両方注文すれば・・・
こんなじゃメタボまっしぐらです。
♪りょうこさんへ♪
そうですか
メインダイニングでステーキですね
それは素~敵 ですね しらけましたね
すみません
今度食べてみます。

確かに箱根はいいですね
泊まりでゆっくり過ごしたい今日この頃
ところで「ハイアット リージェンシー 箱根」泊まった事ありますか?
いつか泊まってみたいと思うのですが、りょうこさんならもしかして泊まっているのではと思っているのですが、どんな感じか教えて頂けたらと思います。
きみたろうさん
一度だけ泊まったことがあります。とても気配りができていますし、客室も
どちらかといえば、広いと思います。ゆったり楽しめます。
富士屋ホテルの道向かいにある『菊華荘』の、和室もたまにはいいと思いますよ。
箱根に行く時は、3~7日居続けますので、どちらかというと、行きつけを優先しています。
その方が、好みなどもいちいち言わなくても分っていてくれて楽ですから。
レウシア 可愛い花ですね~・・・
箱根もいいですね~
しばらく旅行はしておりませんです。
老犬がいるうちは無理ですが
見送ったら行ってみたいですね・・・
♪ りょうこ さんへ♪
情報ありがとうございます。
さすがりょうこさんですね
たぶん行かれているのではと思っていましたよ
部屋が広いというのはいいですね
雰囲気重視のきみたろうなので料理のおいしさはもちろんですが、食事するレストラン、部屋から眺める景色、インテリアがいいといいのですが・・・
いつか行ってみます。
菊華荘の和室も要チェックですね
ありがとうございます。
♪白蝶さんへ♪
そうですか
たまには旅行したいですね
でも箱根くらいなら日帰りでも十分堪能できますので、是非行ってみて下さい。

老犬がいるとか
そうですよね
ワンちゃんいると泊まりはなかなか行けませんよね
きみたろうも昔、柴犬飼っていたのでその気持ちわかりますよ
家族一員ですからね
最近また飼いたいと思うのですが、死ぬこと考えてしまうとかわいそうでなかなか飼えないですね~
(*^_^* )ただいまぁ~~~☆
これは有形文化財の老舗旅館「富士屋ホテル」ではありませぬか~~!
一度行きたいと思いつつ機会を逸しておりますよ。
此処のパンも有名ですよね。。v-411
宮崎アニメ「千と千尋」のような旅館・・・
古き良き時代の香り満載ですね。
ひゃ~~フレンチトースト~~!!
又バニラの溶け加減がぁ・・・
わわわ・・・・(@_@)(@_@)(@_@)
↑↑分かってくださ~い。。
レウシア・・・輝いてますね!
  • 2009/02/17 17:16
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
♪☆kangeki☆さんへ♪
そうですね
パン有名ですよね
でも☆kangeki☆さんの作ったパンの方が美味しいと思いますよ
ブログにアップしていたパン
食べてみたかったですよ

富士ヤ~ンホテル←ネジ外れすぎですね
真面目に・・・
富士屋ホテル古いですが格式あっていいですね
テーブルやイスなど使い込まれており、いい味出しております。
建物維持するのに大変ではないかと心配になってしまいます。
こんにちは^^
『今、行ってみたいホテル』NO1ですよ。富士屋ホテルは^^
都内からでも比較的近いので、
今週末行こうか、来週末行こうかと思い続けてはいるのですが。。。
いまだに行けてません(^_^;)

フレンチトースト…美味しそうですねぇ♪
きみたろうさんの写真は、大きくて迫力あるので
食べたい気持ちが倍増しますよ(笑)
あ。。。ヨダレが。。。

そして、今回のお花・ウレシアもステキ♪
このお花を見に益々富士屋ホテルに行きたくなりました^^
♪なごみさんへ♪
なごみさん 「富士屋ホテル」行きたいホテル№1なんですね

宿泊してのんびり箱根回って見ては如何ですか?
オススメはラリック美術館それに山のホテルのケーキ美味しいです。
成川美術館にある展望ラウンジからみる芦ノ湖素晴らしいですよ~~

きみたろうは、今東京に行きたいのです。
東京都庭園美術館に行きたい
行かれた事ありますか?
今、ちょっと見たいものやっているのです。
http://www.teien-art-museum.ne.jp/index.html
ここにあるカフェも興味ありです。
もし行かれたら情報お願いします。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
