【明けましておめでとうございます】

2011年賀状

明けましておめでとうございます。


今年もきみたろうのブログ、宜しくお願い致します。


今年は皆様にとって楽しい年であるようにお祈りいたします。パン パン





さてきみたろう正月から風邪ひいております。


咳がでます。 ゴホン ゴホン


そこのあなた画面から顔そらしましたね(笑)


ゆっくりお正月は寝ていようと思ったのですが、何かと忙しい


お正月からお出かけします。(笑)


風邪はなんとか治るでしょう



お出かけの記事はまた後ほど・・・


皆様、いいお正月を!!



※画像は蕾のボケです


 なのでピント、ボケてます(爆)


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/01 07:12
おめでとうございます!

まぁ、新年早々お風邪を召していらしてるんですね。

どうか早くよくなりますように。

ボケボケ同士また今年も仲良くしてくださいませ。
♪鍵コメさんへ♪
おめでとうございます。

その節はありがとうございました。
素敵なお店で感激しました。
これからも情報お待ちしておりますよ
♪カズさんへ♪
カズさんおめでとう
今年も宜しくお願いします。

年末から風邪ひいてしまって・・
それでもお出かけ病が強いのか出かける予定です(笑)

> ボケボケ同士また今年も仲良くしてくださいませ。

カズさんまだボケボケじゃないよ
まだまだ飛ばしてイケテルお姉さんで頑張ってもらわんと!
アフロdeダンスお願いします(笑)
ブラックミュージックなら用意するよ(笑)
あけましておめでとーー^^

新年早々、風邪ひいちゃいましたか?
でも、元気にお出かけなのですね。^^
無理されませんように。
お大事にね。

今年も1年、笑顔の多い年となりますように。
どうぞ、よろしくお願いしますだ^^
♪saeさんへ♪
saeさんおめでとう

風邪が抜けません
お出かけはまだしていませんよ(笑)
ちょっと様子見ております。

今年は馬鹿笑い出来るような年にしたいものです。
きみたろう一人で笑っているのも不気味です(笑)
なので一緒に笑ってくれますか(笑)
ワハハハ・・・ ウヒョヒョヒョ・・・
こんなんでどうでしょう!?

今年も宜しく介護お願いしますだ~~
明けましておめでとうございます

あらあら お正月から風邪ですか!?
なのにお出掛けなんてして大丈夫ですか??

昨年は色々なカフェ情報、とっても参考になりました
ありがとうございます<(_ _)>

実は・・・ある依頼をいただき
きみたろうさんのカフェ情報をモトに
撮影に行ったりしたんですよ♪

その写真はアップできないのが残念なのですが・・・(ノ_・、)

ことしもホットで美味しい写真をよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます。

私は正月から耳が聞こえません(笑)

笑ってる場合じゃないけど
笑っていたら治るかもって思っています^^

今年は去年よりも
のんびり過ごしたいのですが・・できるかなぁ。

こちらでは 今年も素敵な写真を楽しみに
ここに遊びに来て癒されたいです。

よろしくお願いいたします。

風邪とんでけ~(笑)
♪yumikoさんへ♪
yumikoさんおめでとうございます。

そうなんです
風邪ひいてしまって・・・
出かけようと思いましたが、大人しくしていました。
こんな大人しいきみたろう珍しいです(笑)

きみたろうのカフェ情報はまだまだ少ない
なので参考になるとは思えないですけど・・・
これからたくさんカフェ巡りしたいと思っています。
都内には素敵なカフェたくさんありますからね

yumikoさんの撮った写真見てみたいです。
何か雑誌に掲載されるなら教えてください
立ち読みしますから(爆)
♪ぷるちゃんへ♪
おめでとうございます。

ぷるちゃん正月から耳が聞こえない?
老化現象ですか?
きみたろうと同じじゃないですか
仲がいいですね(笑)
そうです。
笑いは健康のもと
馬鹿笑いして下さい
わははは・・・ ほほほ・・
さあ一緒に!!(笑)

きみたろうが撮った写真で癒される
そんな嬉しい事はありません
きみたろう自身も癒されると思います。(笑)
これってあぶねぇ~~

今年も危ないきみたろう宜しくお願いします(笑)

※風邪どこかへ飛んでいきそうです
 ありがとうございます。
あけましておめでとうございます!!

私は今日から仕事です(T_T)
休みの日は早く起きちゃうのに、仕事の日はなかなか起きられません(>_<)

今年もよろしくお願いします!!
  • 2011/01/04 12:42
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
♪tsukasaさんへ♪
tsukasaさん おめでとうございます。

きみたろう今日から仕事です。
休み明けはぼーっとしております。
エンジンかかりません(笑)
そうなんですよね
休みの日は早く起きられるのに仕事の日は辛いですよね

今年はうさぎ年なので、飛躍したいです
お互いいいことが沢山あるように
そして大笑い出来る年にしましょう
今年も宜しくお願いしますね
今年もよろしくお願いします
風邪は治りましたか?
健康が一番ですよね...

↑のコースター、かわいいですね~。
もらってきましたか?(笑)

今年もきみたろうさんの写真楽しみにしていますね...
どうぞよろしくお願いします♪
♪nanamiさんへ♪
nanamiさん こちらこそ宜しくお願いします。
少しは落ち着かれましたか?
いろいろ大変だったと思います。
今年はnanamiさんにとって
素晴らしい年になるといいですね

風邪、いまだにひいています
ちょっと咳きが出ます
治りそうな感じなんですけどね~

写真、今年はちょっとでも腕を上げたいものです。
nanamiさんの写真に刺激を受けて頑張りたいと思います
nanamiさんも素敵な写真これからも見せてください
期待していますよ
あれっ?

私ここにコメントしていませんでしたか?

おかしいな~

きみたろうさん、箱根の写真素敵ですね。
いつものきみたろうワールドとちょっと違う感じで
それもまたいいですね。

さすがです。
♪にわちゃんへ♪
コメントありがとう

箱根の写真、いつもと違いますか?
しっとりとした大人の感じ?(笑)
と言うか~風邪が抜けなくてね
未だに治っていないんです。
お出かけもイマイチだし
今年は出だしから悪いです。
にわちゃんの写真見て元気もらいます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
