【Brocante Cafe】 静岡県富士宮市

bu001_20110110060652.jpg

静岡県富士宮市にあるフレンチ・アンティークが並ぶ「ブロカント・カフェ」へ


オーナーはHPのプロフィールを見ると、パリで10年以上輸入雑貨・アンティークのバイヤーの経験


それにフランスで日本食のケータリングサービスの経験もあるというお方


なのでその辺の興味ある方は是非!行ってお話を聞いてみるのもいいかもしれません


いろんな情報が得られそうです。


きみたろうも今度行ったときはアンティーク雑貨の事、聞いてみたい











bu002_20110110060616.jpg



アペリティフは、バゲットにトマトのコンフィと黒いオリーブのディップ



ランチセットでハム・チーズやトマトを挟んだパニーニを注文


これだけでも結構お腹がいっぱいになります。












bu003_20110110060615.jpg


そしてデザートは、スコーン


スコーンと言えば紅茶


紅茶はマリアージュ・フレールの「Pleine lune」


満月という名のお茶です。


アーモンド+フルーツ+ハチミツが入っているようですよ


なんて表現していいのかわからないエキゾチックな味で美味しい


きみたろうは好きな味でしたが、ちょっとクセがあって飲めない方もいるかも


満月の日にお月さま眺めながら飲んでみたい


スコーンはクロテッド・クリームをたっぷり塗りその上にジャムを・・・


見ているだけでヨダレがでそうです。


美味しい~~


細い目が余計細く、無くなってしまったのではと思うくらいの笑顔になります。(笑)






【Brocante Cafe】
住所:〒418-0034 富士宮市黒田109-15
電話:0544-22-3858
営業時間:11:00~18:00
定休日:不定休
駐車場:7台

結婚
