【Yokohama marine tower】

ma001_20110116174421.jpg

横浜のシンボル、横浜マリンタワー


行かれたことありますか?


きみたろうは学生時代に一度登った事があります。


その日はかなり風が吹いていて、展望台がちょっと揺れていたこと覚えています。


きみたろうが登ったから揺れたのではありませんよ(笑)


いくらデブリーなきみたろうでもマリンタワー揺らすほどの体重ではありません


そのマリンタワーが50周年だそうです。


2009年にリニューアルしてから登った事がないので行ってみた。












ma003_20110116174420.jpg


展望フロアーは二層になっており、30Fと29Fから横浜が一望できます。












ma005_20110116174419.jpg


そして天気がいい日には富士山も見えます。


画像の真ん中付近に写っていますが・・・・


判りますか?












ma004_20110116174420.jpg


マリンタワーからマリンタワーを見てみた(笑)


マリンタワーの影です。



ここからの夜景ってどうなんでしょうか


きっときれいでしょうね


皆さま、素敵な人と行ってみてください


きっとラブラブ間違いなしです。



【横浜マリンタワー】
住所:神奈川県横浜市中区山下町15番地
電話:045-664-1100
営業時間:10時00分~22時30分









Comment

あっあいていた!

私マリンタワーのとなりで結婚式をしたんです。
横浜のこのあたりは、特別に好きな場所なんです。

本当はマリンタワーの隣じゃなくて
近くのクラシックホテルで結婚式を
するのが夢だったんですが
貧乏なので、隣で我慢したの。

マリンタワーの影いいですね。

私は子供の時に登ったきりです。
♪にわちゃんへ♪
にわちゃんマリンタワーの横で結婚式!!
横浜で結婚式、きみたろうから見ればおしゃれです。

貧乏だろうが金持ちだろうが、関係ないよ
ふたりが良ければどこでもいいと思う
二人の気持ちが一番なんだから
そうそうこの日ね
展望台で結婚式挙げていたよ
いいよね~
羨ましい
もう一度やってみたい
何回目だ?(笑)
私ももう1回したい~♪(爆)

っと。。
マリンタワー大好きです^^
中学生の時に男女4人づつの8人組みで・・
仲良しだったのですが。
みんなで行きました。階段で展望台までのぼって。
展望台から・・当時、建設中だった横浜スタジアムをみたなぁ。。(ふるっ)
懐かしい思い出です。

今でも・・繋がってる仲間です^^
あ、ヒトリだけ行方がわからないのですが。。。^^;

富士山もいいですよね~♪
私も今日、見てきたの^^ ヒトリで(笑)
♪saeさんへ♪
きみたろうも した~い(笑)
saeさんも素敵な人?(爆)

中学時代の仲間と未だに繋がっているって素敵ですね
みんなハマっ子
遊ぶところがオサレです。
きみたろうが中学時代は、柔道着来て山を駆け回っていました(笑)
練習がキツカッタ~

富士山どこから見たのかな?
富士山ちょっと雪が少ないですよね
もう少し雪が欲しいです。
マリンタワー。
私も一度だけ登ったことがあって。。。

きみたろうさんと同じように展望台が揺れていました(笑)
今は新しくなったから揺れないんですか?

マリンタワーから夜景を見たことはないのですけど
神戸のポートタワーからの夜景は見たことがあります。

かなりロマンティックだったような^^
♪ぷるちゃんへ♪
みなさん一度だけと言う方が多いのかな?

やっぱり揺れていましたか?
新しいマリンタワーも以前とは違いますが
ちょっと揺れていたかな
揺れながら夜景見たらどんな感じなんでしょうね

神戸にもありますね
行ったことありませんけど
そちらもロマンティックなんですね
いつか素敵な人と行ってみましょう
ちなみに神戸のタワーは揺れるんでしょうか?
こんばんは~^^
横浜、しばらく行ってないな~。
デートにぴったりですよね。

きみたろ~さんは、デート?

マリンタワー、
実はのぼった事ないです。
何度も行ってるのに.....

一枚めの写真、かわいい~
♪nanamiさんへ♪
nanamiさん 少しは落ち着きましたか?
天国で見ている叔母様の為にも
頑張って毎日スマイルで行きましょう

横浜デート
ペンと一緒です。
もうラブラブですから(笑)

マリンタワー今回で2回目
学生時代から数え切れないほど横浜行っているのにね
意外と行かない人が多いかも
こんにちは。

きみたろうさんの写真って、ほんと優しいですよねー。
どれもこれも、可愛いし♪
人柄が表れてる?
  • 2011/01/20 12:49
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
♪tsukasa さんへ♪
優しい感じに撮れていますか?
それは嬉しいです。

人柄が表れていればいいけど・・・
見かけはぜんぜん違いますから
かなりギャップがあると思います。
でも可愛いもの
キラキラしているもの
ほんわかしているものが好き
前世は女性だったかもしれません(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
