fc2ブログ

【ZAKKA+CAFE CABIN】 山梨県北杜市長坂町

ca002_20110130144212.jpg

山梨県北杜市長坂町にあるカフェ「ZAKKA+CAFE CABIN」


これ可愛いでしょ!?


壁に施されたディスプレイです。


カフェインテリア好きなきみたろうにとっては、これはツボです(笑)












ca005_20110130151348.jpg


お店は雑貨中心ですが、奥にちゃんとカフェがあります。


4人掛けテーブル席がひとつと、3人掛けカウンター席がひとつ


ちょっとしたカフェスペースですが、拘りが感じられます。


アンティークなテーブル・イス


テーブルは売り物らしいです












ca003_20110130144211.jpg


アンティークな缶やかわいい小物がディスプレイされています。












ca004_20110130144210.jpg


ケーキは シナモンアップルケーキ


紅玉りんごの酸味とシナモン入りビスケット


酸味がほどよく効いて美味しい


そして紅茶はマリアージュフレールのマルコポーロ


中国の魅惑のフルーツと. ティベットの不思議な花のミックス フレーバードティー


マリアージュフレールの代表作とも言える1番人気と言われるだけあって美味しいです。




【ZAKKA+CAFE CABIN】
住所:山梨県北杜市長坂町小荒間71-42
電話:0551-32-6901
営業時間:10:30~18:00
定休日:火曜日

結婚