【河津桜】・・・Spring has come !?・・・

先日近くの公園を車で通りかかった時に

「桜!発見!!」

こんなところに桜が咲いているなんて 知らなかった

車降りて桜確認してみると・・・「河津桜」

へ~~~ と思い写真撮ってみました。


kawadu006.jpg

Spring has come 

「桜」 なぜ 見ているだけで ワクワク してくるのか


そして げんきになれそうな気がしてくるのか



kawadu007.jpg


それは色が関係してくるのでしょう


今、自分の抱えている悩み、問題、それらを優しく包んでくれる色 それはピンク


桜を見ているだけで優しく温かい安らぎに包まれることはありませんか


kawadu008.jpg


さあ木の根元に腰掛け、空を仰いで見てみましょう 


サクラカラーがあなたを包み込みます


kawadu009.jpg


ハァ  ハァ ハッ~クション!!!!!

ついに来たか! 花粉症!!

写真がこんなになっちまった~~~

kawadu010.jpg 

Spring has come  では なく


花粉 has come !!

Comment

こんにちは。

すっごくいい天気に、すっごく綺麗なピンク!!
最近の桜はピンク色がうすくなってきて、白じゃないか?と思うような色なのに、これは綺麗なピンクですねー。
いいなー。いいなー。

花粉症?
私はなったことありませんv-221
やさしい綺麗なピンクですね。
それに、この文字。一瞬、自分が書いたのかと思いました。
よ~く似ています。 もしかしたら、前世は兄妹かも。
♪tsukasaさんへ♪
「河津桜」ってあでやかなピンク色が特徴
河津桜の原木が静岡県賀茂郡河津町にあるのでそう呼ばれています。
3月10日まで桜まつり開催しています。
http://www.kawazuzakura.net/
行きたいと思っているのですが、なかなかね

ピンクがいいでしょう
和んでしまいます。

tsukasaさんは花粉症じゃなくて羨ましい~
きみたろう花粉症なんです。
この時期は辛い
ひどいときは市販の薬飲んでしまいます。
鼻水は止まりますが、喉が渇くのです。
たまりまへん(>_<)
♪りょうこ さんへ♪
この優しいピンクに惹かれて写真撮ってしまいました。
可愛らしい色で回りが明るくなりますね

文字って photo by kimitarou ?
似ているのですか??
前世のことについては興味ありますね~
自分がなんであったのか
前世で出会った人は現世でも偶然に会ったりとか
そのような事があるとか聞きました。
前世は兄妹?
いやそうでないかも・・・
りょうこさんはお城に住むお嬢様
きみたろうは執事かもよ
そうです
photo by kimitarou
特に、h,k,m,t,r 要するに、ほぼぜ~んぶがそっくりです。
山が好きなので、わたしの前世は羊飼いのオバちゃんだったかもしれません。
ヤギ、羊、馬、牛など『目』がかわいくて~v-344
♪りょうこさんへ♪
そうですか
そんなにそっくり!?
この字にしてよかった
何かかがそうさせたのかな??

山好きのりょうこさん
なんとなくイメージ的に都会的な感じうけていたのですが・・
前世は羊飼いのオバちゃんなんですか?
それならきみたろうは羊追いかける犬かもしれません
きみ犬です
ワ ワッワ~~ン
夢?
こんばんは
一瞬目を疑いました
なに!この桜は?
余りにも素的なお写真にただもうウットリです~
今夜はこの色を思い出しながら眠りに付くことにします・・・
♪白蝶さんへ♪
白蝶さん おはようございます。
お目覚めはいかがでしょうか

桜 そして ピンク!
かえって眠れなかった? かな?
以前は写真はクッキリと撮るように心がけてきましたが、最近は優しいそして夢心地
ちょっとボケ感があるそんな写真目指しています。

白蝶さんが 夢 とタイトルにしてくれた事
嬉しいです。
きみたろうが目指しているキーワードです
見事ですねぇ
青空色と桜色。。。
とってもキレイですね^^
いつもステキな写真を楽しませていただいてます♪

河津桜って今頃咲くんですか?
寒桜なのかな?
それとも静岡地方があったかいのかな?
ついこの間は静岡方面は夏日を観測しましたもんね^^
♪なごみさんへ♪
ステキな写真だなんて言って頂いて嬉しいです。
自分のイメージしたように撮れればいいのですが、なかなかうまくいかないのが現実
コンデジでは限界あるのかな?と最近思います。
一眼欲しいけど持って歩くのに不便
カフェやレストランなどではちょっと
やはりスマートに撮りたいという気持ちもあります。

河津桜って早咲きの桜なんですよ
色も鮮やかできれいなんです。

そうなんですよね
夏日になってビックリ
春物出したらまた寒くなってしまって(>_<)
気持ちは春なんですけど・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
