【ジョーマローンクラシックアフタヌーンティー】 ザ・ペニンシュラ東京

pe001_20110206195134.jpg

素敵なシャンデリア 雫が落ちてくる感じにも見える


1313個のLEDライトが素晴らしいです。


ここは東京・有楽町にあるホテル「ザ・ペニンシュラ東京」












pe002_20110206195133.jpg


ホテルの1Fにある「ザ・ロビー」で優雅に 大胆にも(笑)


アフタヌーンティーを頂きました。


期間限定のアフタヌーンティー!!


限定という言葉に弱いきみたろうなのです。


それも今回は あのフレグランスで有名な ジョーマローンとのコラボ


ジョーマローンは1994年、ロンドンに誕生したフレグランス ブランド


今では、コロンだけでなくソープ、シャンプー、キャンドルなど扱っています。



素敵なアフタヌーンティーなのですが・・・


周りを見ると女性ばかり(汗)(汗)










pe003_20110206195133.jpg


こちらが「ジョーマローンクラシックアフタヌーンティー」


2月のメニューのテーマは「フローラル」


写真がうまく撮れていません 最悪です!




ショートケーキ、バラとベリー類のパウンドケーキ、


レモングラスとオレンジのタルト、ペニンシュラチョコレート


自家製オーガニックスコーン、ミニハンバーガー


そしてピンク色のサンドイッチ(きみたろう好み)笑


結構なボリュームです。


素敵な空間で優雅な時間を過ごしてまいりました。


でもかなり緊張していたのか、肩が張りました(笑)


家に帰ってサロンパス貼ってハリコレです。(笑)




ペニンシュラで一番気になった事


それはホテルの入口に白い制服を着た素敵な女性スタッフ


姿勢がよくてきれいなお方


見とれてしまいました。


格好いい


アフタヌーンティーより見とれていたかも(爆)



【ザ・ペニンシュラ東京】
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-8-1
電話:03-6270-2888


結婚
