【熱海梅園】 静岡県熱海市・・・雪降る梅園へ・・・

ba004_20110212181123.jpg

こんな天気の悪い日に行くのか?


それも 雪!  雪!!  雪!!!


ホントに行くのか?  一応行ってみよう  行かなくちゃ(笑)


運転しながらぶつぶつ言いながら熱函道路を走らせる












ba003_20110212181124.jpg



行ったのは熱海の梅園


雪降りしきる梅園です。


お~~雪だ~   お~~梅だ~~(笑)












ba001_20110212181125.jpg


平成23年1月8日(土)~3月6日(日)まで梅祭りが開催されています。


駐車料金700円 入園料300円


熱海梅園には60品種の梅があり


早咲き:265本、中咲き:105本、遅咲き:87本


期間中いつでも楽しめそうです。












ba002_20110212181124.jpg


傘を差しながらの撮影


もう大変で 笑っちゃう


それに寒いので指先は冷たくなりつま先も感覚がなくなってくる感じ


園内には足湯があり、そこにダイブしたいくらいです。(爆)








【熱海梅園】
住所:〒413-0032 静岡県熱海市梅園町1169-1
電話:0557-86-6218(熱海市観光施設課)



Comment

雪雪雪!Σ( ̄□ ̄;
こんばんは(^-^)

先日はコメントありがとうございました♪(●´∀`●)
cafe気に入って頂けてよかったです♪
゚+。:.゚ヾ(o´ー`o)ノ゚.:。+゚

実はオススメしたとこはよく行く大好きなcafeだったりするんです♪
(^^)v

梅園他にお客さんいましたか??

写真見ると雪がすごくて
撮影も大変そうですね(>_<)でも雪がまたいいですね!!すごく綺麗ですっ!!(*^^)

静岡の西部は稀に雪降ることありますが
めったにないから珍しいです(^-^)
しかも私今年雪一度も見てません(笑)住んでるとこも降ったみたいですが(笑)(・∀・)

まだまだ寒い季節なので
温かく過ごして下さいね♪(*^^)
こんばんは^^

うわ。
熱函道路は凄い雪でしたねぇ。
横浜よりも降ったように見えます~。^^;
こんな雪の中、頑張りましたねぇ。。
風邪が治ったばかりなのに・・大丈夫でしたか?

きみたろうさんらしく。
ピンクの梅メインのお写真ですね(笑)
そろそろ、河津桜のシーズンになりますけど。。
私もその前に梅を撮りに行かなくちゃ^^
♪+ ひ な + さんへ♪
こちらこそ ありがとうございました。
素敵なカフェ教えて頂いて嬉しかったです。
西部方面もかなりいいカフェがありそうで羨ましいです。

梅園はお客さんは少なかったです。
こんな悪い天気ですから
それに道路もチェーン規制になっていますからね
空いているのはいいんだけど
寒くて
でも梅そして桜、春が近づいていますね
これから楽しい季節です。
ドライブも楽しくなります。
ひなさんも春の香りを探しに出かけてみてください。
♪saeさんへ♪
そうなんです! 熱函道路雪がすごかった
チェーン規制でした
どういうわけ運転しながら喜んでいるきみたろうです(笑)
好きなんですね雪道
風邪はもう大丈夫ですが、今度は花粉症がヤバイです
そろそろやってきそうです。

そうですね河津桜の季節がきますね
saeさん行くんですか?
連れって~(爆)
ところで桜、すでに見て参りましたよ(ニヤっ!)
次回の記事で・・・To be continued(笑)
こちらも 伊勢に負けじと すごい雪ですね!

伊勢はチェーン規制ありませんでしたから
やっぱり こちらの方が大雪かも。

梅はやっぱり ピンクが好き。
白よりも ピンクが可愛いです。

しだれ梅っていうんですか。
川と一緒の写真いいですね。

でも雪と一緒の梅も綺麗。
♪plumerianさんへ♪
今度名前が英語になりましたね
違う人かと思っちゃいますよ(笑)


伊勢もすごかったみたいだね
伊豆の山もすごいです
ここは長野?と思ってしまうくらいです。
梅、白も撮ったんですが、雪だったので
雪だか梅だかわからないみたいな(笑)
やはりピンクですね
かわいいです
気持ちも明るくなります。
こんどピンクのスーツ着てみようかな(爆)
うわ、ピンクのスーツ?
きみたろうさん、お願いですから
やめてくださいよ。

棺桶と区別が付かなくなってしまいますよ。

ピンクの梅の方が可愛いですよね。
白は寒く見えます^^

伊豆こんなに降っているんですか?
やっぱり、河津はやめよう。
スタットレス売っちゃったの^^;
♪にわちゃんへ♪
ピンクのスーツダメですか?
カメラならいいですよね
あのピンクのカメラ
最近使っていないんです。

河津行かないんですか?
半ば以降がいいんじゃないかと思いますが・・・
電車が一番いいと思う
楽ちんで早いです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
