【Happy Valentine's Day】

va002.jpg


今日はバレンタイン


義理チョコ   友チョコ   本命チョコ   女子は今日、大変ですね


外国のバレンタインはお互いに贈り物をするそうですね


それが恋人同士であったり家族間であったりする


ほんとうにあげたい人だけに渡せばいいかと思う




さてきみたろうの場合はいつでもバレンタインなんです!!


なぜかって?


毎日、チョコレート食べていますから


自分で買ってきます。(笑)


よく食べているのはキットカットです。(笑)


あ!だからと言って送らなくて結構です。(爆)












va001.jpg



画像のチョコは生チョコ


すごくなめらか 口に入れるとトロ~ンと溶けて


美味しいのです。



今日はみんなとろけそうな一日になるといいですね(笑)


みんな頭の上に「LOVE」という文字が浮き上がってくる


お!あの人も この人も


街中、LOVE LOVE


そんなハッピーな一日になりますように・・・・





結婚
