【あたみ桜】 静岡県熱海市

at001.jpg

もう桜が咲いているんです!!!


びっくりです。


この光景は静岡県熱海市で見られます。


そして上見上げると なんと外灯までピンク!!!


夜はどんな感じなのか(笑)












at002.jpg


熱海市内に流れる糸川


その川沿いの遊歩道にあたみ桜が植えられています。


1月初旬より開花し、日本列島で最も早咲きの桜で、河津桜より約1ヶ月早く咲きます。












at003.jpg


この日は梅園そして、あたみ桜見てウキウキになって


頭の中も ピンク ピンク 春がやってきたような感じです。(笑)


もうすぐ桜の開花情報など各地から聞こえてくることでしょう


今年はどのくらいの桜たちに会えるのか楽しみです。


桜パワーで気分上々↑↑ ってことで皆さん桜見に行きましょう

結婚
