【白馬八方尾根スキー場】 長野県北安曇郡白馬村

ha001_20110226173049.jpg

ひゃほ~~~~


すんばらしい 光景!!


白馬八方尾根スキー場からの眺めです。


天気はよくて最高!!!












ha002_20110226173049.jpg


実はきみたろう 八方は初めてなんです。


白馬方面はいつも天気が悪くて敬遠しておりました。


一番最初に行ったのは青木湖スキー場 この時天候は雪


そして栂池高原スキー場に行った時は大雪


あと何回か白馬に行ったのですが、すべて雪!!(涙)


どうも相性が悪いようで・・・・


でもこの日はすごくいい天気に恵まれて良かった












ha003_20110226173048.jpg


八方にVIRGIN CAFEがあるとは思わなかった


店内に入ると、結構満席状態


ぐったりして寝ている人、窓際から写真撮っている人


友達同士でわいわいおしゃべりしているグループなどなど


気になったのが外国の人が多かった事


ちょっと外国のスキー場にでもいるような感じです。




さてひとやすみしたところで、一気に下ってみますか


ところが!


この後、コブで足をとられて転倒


右わき腹を打ち負傷(笑)


スキーでは初めてです。


以前左側肋骨8本折った経験があるので、


今回は大した事はないです。


そのうち治るでしょう


ちなみに8本折った時は、バスタブで滑って


バスタブの縁に肋骨を打ちました。


一瞬息が出来ない状態


ホテルのフロントに電話しようかと思いましたが


真っ裸のまま担架で運ばれるのもどうかと思ったので、なんとか服きましたけど(笑)


なんで滑ったかって?


変な事はしていません(爆)




【白馬八方尾根スキー場】
住所:〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村北城八方

結婚
