今シーズン初の・・・・

eko001.jpg

AM5:40 中央道・長坂付近

久しぶりの夜明け前のドライブ


こんな時 どんな音楽聴きたいですか?

女性の方なら助手席で聞きたい曲はなんでしょう

参考のために教えて頂けると嬉しいです。


この日きみたろうが聞いていた曲はもう古いものばかり

ちょうど写真撮った時に流れていた曲が10ccの「I'm Not In Love」

1975年の名曲 いい曲は今聞いてもいい!!

10cc - I'm Not In Love:

Candy Dulfer- Smooth

Isley Brothers - Between The Sheets

Paul Hardcastle--Valley of the Harps




eko002.jpg


バックミラーに目をやると 空が明け始めてきている


Paradise - Sade

Babyface-Tonight It's Going Down


eko003.jpg

バックミラーに富士山が映っている


諏訪南IC降りて蓼科方面に

前方に雲が・・・ 天気大丈夫だろうか

eko004.jpg

途中でいい感じの雲が

eko005.jpg

行先はエコーバレースキー場

今シーズン初滑りです。

ほんとは志賀高原に行きたかったのですが、天気悪そうなので近場のスキー場へ

近場と言ってもエコーバレースキー場まで3時間くらい


eko021.jpg

快晴です。 すばらしい天気!!!

途中、雲が出ていたので心配していましたが、スキー日和 ボーダー日和

eko008.jpg

どうです? このバーン カービングターンで攻めてみたいと!!

滑り出した瞬間にストレスは後方に・・ 心もスッキリ!!なのです。


eko006.jpg eko009.jpg eko010.jpg eko011.jpg eko012.jpg eko013.jpg eko018.jpg eko019.jpg eko020.jpg

【エコーバレースキー場】
住所:〒386-0601 長野県小県郡長和町姫木平
電話: 0268-60-2001



今日の二枚
【エコーバレースキー場にて】

今日はお花ではなくゲレンデの風景を切り取ってみました。
エコーバレーでフォトコンテスト開催中とのことで応募しようかと思案中

eko023.jpg


eko022.jpg

Comment

こんばんは
応募しようか思案中など言わずに、ぜひ応募してみられては如何ですか?
何でもトライ!です。わたしは、スキーで大怪我した同級生がいたので、
怖くなって、それ以来一度も行きません。おそらく、これからも。
今日は、また母に甘えてしまいました。母に免じて
父のお説教を許してあげます(笑)
あ、できれば サラ・ブライトンを宜しく~。
上記訂正です
サラ・ブライトン→サラ・ブライトマン
こんばんは
1枚目幻想的なのでドキッとしました。写真コンテストに是非是非応募してみてください入賞も夢ではありませんです・・・
下から2番目とっても好みです・・・
素的な音楽でした・・・
ちなみに我が家はドライヴ中は演歌が多いので一緒に口ずさんでおります・・・
最近はフジコ・ヘミングのCDを聞きながらパソコンをしています。
♪りょうこさんへ♪
そうですよね
応募してみます。

スキーは楽しい反面スピード出し過ぎてケガすることも
他人にケガでもさせてしまったら大変です。
きみたろうは自分の体力考えて無理せずにやっています。
最近ではお茶する回数が多い(^_^;)

夜明け前のドライブミュージック
ありがとうございます。
サラ・ブライトマン いいですね
あの素晴らしい声
明け方聞いたら涙が出てくるかもしれません
以前から気になっていたアーティストなので、去年のクリスマスに「冬のシンフォニー」購入しました。
声で癒されますね
今度夜明けに聞いてみたいと思います。
♪白蝶 さんへ♪
幻想的・・・ありがとうございます。
でもね この写真何も考えないでシャッター押しただけ
車の振動でいい具合に撮れてしまったのです。
このような写真よく見かけますよ
だからもうひと味違った写真とらないとダメです。

音楽下か二番目というと 「シャーデー」 ですね
彼女の独特の歌い方が好きです。
ハスキーで色っぽい
こういう人に弱いきみたろうなのです。
フジコ・ヘミング
クラシックですね
きみたろうクラシックは詳しくないのですが、フジコ・ヘミングは確か聞いた事あります。
アルバム名や曲覚えていないけど、ピアノは素晴らしいと思いましたよ
クラシックでいいCDあったら教えて下さい
こんにちは。

そちらも天気が良かったみたいですね!!
栂池も天気、超良かったです!!
うちから栂池までは・・・。
えっと、夜の9時頃集合して色々と買い物をしつつ(お酒とかー、つまみとかー)、ついたのが3時ごろだったかな!
(*^_^* )こんばんです~~☆
空気が~冷たくキリッと心地よいです~~。。
スキー場へはもう何年も行ってないですね。
エコバレー懐かしいです。
人影も無く滑りやすそうですけど、きみたろうさん専用ゲレンデですか?
お写真!絶対応募するべきだと思います!!
音楽はクラシックからポップス&演歌まであらゆるジャンル・・・
広いですよ~~~!!だから、すぐに出ません・・・(-_-;)あらら・・
  • 2009/02/23 19:40
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
♪tsukasaさんへ♪
栂池 チョ~天気でしたかぁ
お互い天気に恵まれ良かったですよね
天気悪いと視界が悪くてまた寒いし
滑った気がしません

食材買い込んでみなでワイワイ
楽しいですよね
今シーズンはあと何回行かれるのかな?
♪☆kangeki☆ さんへ♪
☆kangeki☆さん いつも忙しいのにコメントありがとう
kangekiさんも昔はよく行かれたようですね
昔はリフト待ち時間かかってひどかった
それに食堂も混んでいてテーブルの側で空くのを待っている人が多く
食べた気がしなかった
今はそんな事もなくゆったり滑れて食事も出来るようになりました。
それだけスキー、スノボ人口が減ったのでしょうか
プライベートゲレンデ!
あったら嬉しいです
毎日滑ってから会社に出勤ですね
これは朝一のゲレンデなのです。

kangekiさん音楽ジャンル幅広いですね
好きな歌手は確か GO!でしたっけ!?
ふふ 格好いいもんね
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
