【松田山ハーブガーデン】 河津桜満開です。 神奈川県足柄上郡松田町

matu001.jpg

急遽、思い立ったように出かけた場所


富士山と河津桜


構図はありふれたものです。


こんな写真ですみません



ここは東名高速の大井松田ICから5分程度のところにある「松田山ハーブガーデン」


東名高速走っていると東京方面から来ると


大井松田IC過ぎて右側の山に桜が咲いているのを見た事があると思います。












matu002.jpg


菜の花も咲いています。


春満開、きいたろうの脳もピンク(爆)


見ているだけでうきうき ウイッキーさん(笑)












matu003.jpg


本家、河津町の河津桜見たいけど、遠くて行けない


そんな方はこちらでも十分楽しめます。


近くに駐車場ありますが、行くまで狭い道


それに渋滞します。


一番いい方法は臨時駐車場に止める事


駐車料金は300円


そこからシャトルバスが出ています。


片道150円


バス優先で松田山ハーブガーデンに行きます。


【松田山ハーブガーデン】
住所:〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領2951
電話:0465-85-1177

詳しくはクリック→まつだ桜祭り

Comment

うわ~!

今日ねここへ行こうか考えていたのよ。
家族の予定の都合で・・・。

本場、河津は諦め松田山も諦め三浦も諦め
もっと近場で、我慢したわ。

富士山も見えるんですね~
綺麗だな~

ハーブガーデン自体にも見所があるのかな?
♪にわちゃんへ♪
そうですか~
残念ですね
今年は河津町へは行けなかったので、
楽に行けるここ松田山に決定
大井松田ICから5分というところがいいです。
富士山も見れるんですよ

カメラマンはみんな富士山と桜を撮っていました
それに一番いい撮影ポイントがあって
そこは足場が組んであって、ちょっと高いところから撮影が可能
そこから撮る為にカメラマンが並んでいました
きみたろうは撮りませんでしたけど・・・
ウィッキーさんを知ってる人って・・・
かなり古いですよねっ(笑)

富士山だ~~!
富士山と桜、いいですよね。

次回は東京タワーと桜でお願いします^^

ブルーとピンクとイエローの色合いが
すごく可愛い春ですね。

あと、、、この記事に関して言いたい事が。。。(笑)

♪ぷるちゃんへ♪
> ウィッキーさんを知ってる人って・・・
> かなり古いですよねっ(笑)

ぷるちゃんも知っているんですか?
仲間っ!ですね(笑)

東京タワーと桜
去年それを狙っていたんですが、うまく撮れません
きみたろう背中に桜吹雪ペイントしますから
東京タワーと桜吹雪 どうでしょうか
撮ってくれますか?(笑)

記事に言いたい事
修正しましたよ
ありがと
去年、ココにお邪魔しました^^
凄い人ではなかったですか~?
私は平日でしたけど。。すんごい人でした。^^;

私も河津桜ちゃんを見てきましたよ~。
近くの公園に咲いたものですけど。。
私も河津桜の写真をアップしたら・・、
きみ。にわ。さえ。で・・3ピンクでしたね。(笑)

最後の1枚の桜の色。
思いっきり、きみたろうエ〇ピンク色ですよね?
にわさんのところでは・・見かけなかった色だもの。(笑)
菜の花と一緒の河津桜。。羨ましいです。
私もやっぱり・・行きたいなぁ。。
♪saeさんへ♪
saeさん行ったんですね
吾妻山公園は覚えているんですけど・・・
この日早めに行ったので、まだそんなに込んでいませんでしたけど
帰る頃は人が多くなっていましたよ

きみ・にわ・さえピンクトリオですね(笑)
もっと増えるかもしれませんよ

最後の一枚の桜色はきみたろうエ○ピンク色って!!
○にはどんな文字が入るんですか?
きみたろうにはわかりましぇ~ん(爆)
  • 2011/03/01 12:43
  • きみたろう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
