【cafe musica】 静岡県富士市

musi001_20110314211436.jpg





今回の東北関東大震災で、なんとなく気分も落ち込み


毎日、気分がすぐれない日々が続いております。


久しぶりに気分を変えてカフェの紹介


以前も紹介した事がある「cafe musica」さん


久しぶりに行ってみました。


きみたろう お気に入りのカフェです。


ほっと出来て、笑顔になれる カフェ


素敵なオーナー と 素敵な音楽


そして 美味しい料理 スイーツ







musi002_20110313202845.jpg



このお店の好きなところ 


北欧の椅子が置かれてあるところ


そして二階なのに足元が土で出来ている


昔でいう土間の感覚












musi003_20110313202842.jpg



いつもお店に入るとオーナーさんの素敵な笑顔


なんかほっとする瞬間です。


そして音楽の話も聞けるところが嬉しい












musi004_20110313202841.jpg



ホットカオカ(濃厚チョコドリンク) と チーズケーキ


フランスのカオカ社は、1993年に設立されたオーガニックチョコレートの会社


カオカ社はフェアトレードの精神に基づき作られたオーガニック製品で


ECOCERT(国際有機認定機関)の認定はもとより、2004年には有機JASの認定をも受けています。




濃厚なチョコドリンク 温まります。


冷え切った心まで温まりそうです。


チーズケーキも美味しかったな~






そして素敵な音楽を教えて頂きました。


「kings of convenience」というノルウェー・ベルゲン出身の


アーランド・オイエと アイリック・ボーのアコースティック・デュオ


ハーモニーが美しい












【cafe musica】
住所:〒417-0051 静岡県富士市吉原3-4-12 
電話:0545-53-3565
営業時間:12:00〜20:00(LAST ORDER:19:30)
定休日:木曜日





結婚
