【1000smiles(せんすまいるず)」】

sen001.jpg


Blogのお友達から知った「動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」


ゆるかわ写真で有名な女子カメラのきょん♪さんと女性写真家山本まりこさんが


写真のチカラで被災された方々の笑顔を取り戻そうと


折り鶴の写真を集め、動画をつくるプロジェクト













sen002.jpg



きみたろうも参加させて頂きました。


鶴を折るなんて久しぶり って言うか折り方忘れました。


そこでネットで折り方探して折ってみた(汗)





折り紙写真まだ1000枚達していないそうです。


是非!みなさん 参加してみてはどうでしょうか






Comment

ポップでカラフルな鶴が可愛いですね♪

鶴と桜。
日本の心ですね^^

1000もうすぐ集まるかなぁ~♪



素敵!
きみたろうワールド^^

富士山と折り鶴もぜひ、写してくださいね~!

FC2の管理画面にログイン出来ません。
メンテナンス中だそうで・・・。

困ったもんです。
あのぅ。
この鶴が・・、
水玉模様のスーツを着たきみたろうさんに見えます(笑)
きみたろうさんらしい鶴さんです^^

この桜はヨシノちゃんかしら?
咲き始めましたよねぇ。^^
毎日、ウキウキしております。
あちこち行くど~(笑)
♪plumerian さんへ♪
こんな時期ですから、少しでも明るい感じがいいかと
色紙もポップなもの選んでみました。

桜は日本人にとっては特別な花ですからね
悲しい事も楽しい事もすべて桜は見続けているような気がします。

締め切りは10日までだそうですね
1000枚早く集まって被災地の方々に見てもらいたいです。
♪にわちゃんへ♪
きみたろう 素敵! じゃないんですね(笑)

富士山と桜そして鶴を撮りたいんですが・・・
きみたろう地方、まだ桜咲いていないし
10日までに撮れるかな~

管理画面簡単に開けましたよ
どうしてでしょうね
♪saeさんへ♪
saeさん妄想がひどすぎます。(爆)
水玉のスーツちょっと着られません
でもパンツならぜんぜん問題ないです。(爆)
パンツと桜というコラボ如何でしょうか

桜、来週あたりからいいかも
きみたろうも行くど~~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
