【アラスカ】 東京都目黒区東山

ala001.jpg


東急田園都市線の池尻大橋駅から徒歩10分程度のところにあるカフェ「アラスカ」


いろんな雑誌やカフェ本にも度々載っているカフェ


気になっていたカフェです。












ala002.jpg



カフェインテリアはどれをとっても可愛らしい


なので女子には人気があります。












ala003.jpg


そんなカフェでランチ


今回はきみたろう一人ではなく、素敵なカメラ女子達とお食事


久しぶりの再会です。


お店に入るなり、お店の中を撮影開始 さすがカメラ女子です。(笑)


きみたろうも頑張りました。(笑)


たぶんお店の人もびっくりでしょう












ala004.jpg


撮影が終わるとおしゃべりタイム


もう笑いっぱなしでシワが増えて 全身シワシワ(爆)


久しぶりに笑ったような気がします。


笑いをありがとう!アフロのボス(爆)


あなたの笑いで日本が救われます。


お店では大声でちょびっと迷惑かけたかもしれませんが・・・(笑)


大丈夫です きみたろう耳が遠くなりかけていますから(笑)












ala005.jpg


お店で気になった事


上の写真に写っている窓ガラスを見てください


氷が張ったようなガラスなんです。


涼しげで、ブルーの窓枠の雰囲気に合っていて素敵なんです。












ala006.jpg



天然酵母パンのランチプレート


自家製ジャム、クリームチーズが載っています


パンがすごく美味しかった




【アラスカ】
住所:〒153-0043 東京都目黒区東山2-5-7
電話:03-6425-7399











001_20110324202652.jpg

Comment

こんばんは。

きみたろうさんらしい写真ですね^^
優しい感じが伝わってきます。

本当は女性じゃないんですか?(笑)

きみたろうさん、全身で笑っていたんですね。
シワシワもう戻りましたか?

私は4枚目の右のローアングルの写真が好きです。
う~ん、やるなぁと感心しました(笑)

アフロのボスには私もいつも完敗です(^^;

♪plumerian さんへ♪
優しい感じが伝わっていますか?
良かったです。
そう中身は女性だと思っています。(笑)
でも激しい時もあるんですよ(爆)

笑いすぎてシワが戻りません
セロテープで伸ばしています(爆)

きみたろうローアングル得意なんです。
誤解されやすいですけど(笑)
全身がシワシワ??
うそん。。お腹はパーーーン!と張ってて・・シワにはならないはずだもの。。
え?私だけ?(笑)
お楽しみだったようですねぇ。
私はぷるちゃんの背後霊として参加してたんですけど。。
ぷるちゃんのボケっぷりが、二倍になってませんでした?(笑)

きみたろうさんは、やはりパンだったのですね。
パン、お好きですもんね。

あー。アフロのボス・・またも会えずでした。。
♪saeさんへ♪
正確に言えば・・・シワシワパーンでしょうか(爆)
部分的に違うんです(笑)

saeさんぷるちゃんの背後霊としていらしたようですが
窮屈じゃなかったですか?(爆)

ボス、saeさんに会いたがっていましたよ
今度集まるときには是非!参加してください。
その時はシワシワ仮面になってしまいそうですから
セロテープ持参してください(爆)
すっごい桜桜桜!!
噂には聞いていたけれど ほんと、見応えありますね・・・
桜が幹ごと降ってきそう~(笑)

水辺の桜はやっぱいいなあ 落ち着く
日本人でよかったって思います



桜スイーツでもお召し上がりになったのでしょうか?(笑
♪yumikoさんへ♪
今年は桜、かなり楽しんでおります。
全身ピンクになりそうです。
あ!脳内はピンクかも(爆)
yumikoさんも桜漬けどうでしょうか(笑)
元気になります。

そうなんですよ
水辺の桜はいいですよね
落ち着きがあります。

スイーツ残念ながら桜ではありません
雪山のようなスイーツです(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
