【千鳥ヶ淵の桜】 東京都千代田区

chi001.jpg


千鳥ヶ淵の桜です。


東京都のお花見人気スポットランキングで第一位


朝の7時頃でしたが、すでに人が多かった  さすが第一位です。


それにしてもカメラマンが多かった


でもカメラ女子があまりいなかったのが残念!(笑)












chi002.jpg



千鳥ヶ淵緑道にはソメイヨシノやオオシマザクラなど約260本の桜が咲き誇ります。


桜のトンネルの中を歩いているようで、時たまスキップしたくなる(笑)


スキップする人はいませんが、ゆっくり散歩する人、ジョギングする人、サイクリングしている人


ベンチに座って食事している人  みんな思い思いに桜を楽しんでいる


地震の影響で気持ちも暗くなっていた人が多いけど、やはり桜を見るとみんな笑顔


桜パワーでみんな笑顔になって欲しい



今年は、被災者への配慮から、今月1日から予定されていた「さくら祭り」と、


恒例の「千鳥ヶ淵桜並木ライトアップ」が中止となっているそうです。












chi003.jpg



WB変えてアンダー気味に撮ってみました。


たまにはこんなアダルトな感じで撮るのもいいかと(笑)



7時から撮り始めてもう9時半!!


そろそろお茶でもしたいものです。


さて行った場所は・・・・ 次回へ




結婚
