【東京會館・カフェテラス】 東京都千代田区丸の内

to001_20110411211256.jpg


千鳥ヶ淵の桜を2時間半かけて写真撮っていたら


足元がふらつき、千鳥足になってしまった(笑)


ここはスイーツ補給しないと!!


そこでやって来たのは ここです。


千代田区丸の内にある東京會館


その中にあるカフェテラス


きみたろうが気になったもの


それはカフェの椅子と天井の金環


この椅子座り心地がいいんです。


そして天井の金環、四つ葉のクローバーをあしらった照明が可愛い


画家・猪熊弦一郎氏デザインです。












to002_20110411211256.jpg



そして食べたかったスイーツがこれ  「マロンシャンテリー」


朝日に輝く頂の新雪のようにまばゆい生クリームの山の中には、


金色にかがやくペースト状の栗が隠れています。


美味しいです。












to003_20110411211255.jpg



ビュ~ティフォ~~


品があってなんて美しいのでしょう


思わず叫んでしまった。(笑)




【東京會館】
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-2-1
電話:03-3215-2111(代表)






結婚
