【富士山と桜】

fu002_20110414210520.jpg


近くに富士山と桜のコラボが見られる場所があったとは知らなかった


写真は普通の構図です。(笑)


富士山に雲がかかってしまった。


ここに来るまでに富士山はきれいに見えていたのに 残念です。



この日カメラマンが数名いました。


その中で一人の方が川の中に入り込んで三脚を立て撮っている方がいました。


川の流れが結構早いのに、すごいです。 命かけてますね~


このくらい気合が入っていないと、いい写真が撮れないかも・・・


でも危ないので無理はしないようにしましょう




結婚
