【鎌倉 春のおさんぽ日和】・・・4CUPS + DESSERS 鎌倉

cup001.jpg


鎌倉駅西口にある紀ノ国屋から寿福寺方面に歩いていくと


右側に真っ白なおしゃれな建物があります。


「4cups + desserts鎌倉」というフレンチスタイルのセレクトショップ


実は去年このお店の前に通ったとき、可愛らしいお店で気になっていたのですが、


女性のセレクトショップなのかと思って入らなかった事がありました。


それが、最近雑誌に掲載され、カフェがあることが判明!!(笑)


早速行ったのです。


1Fは国内外のセレクトした洋服、バック、小物が置かれています。


こんな感じの洋服やアクセサリー身につけている女性がいたら


きっときみたろうイチコロだと思います。(爆)



カフェは2Fにあります。


入って目についたのは大きい時計 かわいらしいです。












cup002.jpg


アンティークテーブルや椅子が置かれ、のんびりできそうなカフェです。


気軽に一人で食事も出来そうなところがグッドです。












cup003.jpg


ちょっとしたテラス席もあります。


これからの時期はテラス席で友達とニコニコランチも素敵


一人でカフェオレでも飲みながら本を読むのもいいかも












cup004.jpg



さてきみたろうが注文したランチはシーフードのドリアにサラダ、ドリンク、デザートがついたもの


ドリア美味しかったです。


でも、きみたろう猫舌なので、食べるのにかなり時間かかりました。






【4CUPS + DESSERS 鎌倉】
住所:〒248-0011 神奈川県鎌倉市扇ガ谷1-9-14 2F
電話:0467-25-6312
営業時間:11:00~18:00
定休日:水曜・木曜


Comment

こんばんは。

わ~またまた可愛いカフェ写真♪

私は1枚目の時計の下の木のテーブル席がいいな^^
きみたろうさんはどこに座ったのでしょうか?

シーフードドリアおいしそうです。
猫舌なんですか?
私は犬舌です(笑)

♪plumerianさんへ♪
そうなんです!
ここもかわいいカフェです。
女子が喜びそうです。
きみたろう勇気出して入りました(爆)

きみたろうも時計の下に座ろうと思いましたが
撮影の為、別の席にすわりました。
すぐに女性が入って来て座ってましたよ

plumerianさん犬舌なんですか?
ところで犬舌ってどんな?(笑)
ふふ。
このショップはですねぇ。。
楽天でも人気のショップなのですよぉ。^^
私・・このショップが大好きで、とくに・・ブランドとこのショップのコラボ商品が好きで。
毎年・・色々とカタチを変えて出す・・とあるものは(笑)
すでに・・毎年買い続けて、4年かなぁ。。^^;

カフェいいですね。
昨秋、紅葉の時期にココへ行ったんですけど。。
残念ながら、2階のカフェはお休みだったんです^^;
また、バラや紫陽花の時期に行ってみようかな。

私は・・・・・
二枚舌です(笑)
♪saeさんへ♪
きみたろう楽天ショップ見ましたよ
人気らしいですね
どの商品もナチュラルで可愛らしい
素敵ですよね
そんな商品をセレクトして購入しているsaeさんオサレですね

5月の鎌倉文学館のバラみて、こちらでランチもいいですよ
是非!行ってみてください。

saeさん二枚舌でしたか
きみたろう気をつけます。(爆)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
