【鎌倉 春のおさんぽ日和】・・・路地裏をてくてく歩いてみよう

roji001.jpg



今回の鎌倉さんぽ メイン通りは横切って 路地裏へ


きみたろう、裏街道まっしぐら!(笑)


意外と面白いものに出会います。


そして素敵な鎌倉在住の女性に出会うかも・・ です。(笑)












roji002.jpg


歩いて出会ったものがこれ!!


Motor Poolの看板


プールで車が泳いでいるわけではありません(爆)


当たり前だ!!という声が聞こえそうです。


モータープール 駐車場なんですね


最近はコインパーキングが多い中、貴重な駐車場


このMotor Poolの看板がやけに かわいく見えたので撮らして頂きました。


今度、鎌倉に来た時はここに止めようと思いましたよ












roji003.jpg



かなり歩いたので、疲れました。


そこで行った先は・・・・・




結婚
