【楽寿園】 静岡県三島市

al001.jpg

アルパカ パカパカ(笑)


アルパカ 可愛いですよね


見たくて調べたら意外と近いところにいたアルパカちゃん


静岡県三島市の楽寿園にいたのです。


その昔、きみたろうが可愛かった子供の頃(笑)何回か行った事があります。


それ以来の楽寿園です。












al002.jpg



白いアルパカの名前はメスのクララ ちょっと茶色のアルパカはオスのココア


アルパカと言えば、毛は高級衣類やカーペットに使用されていますね


刈りとってみますか?


それはちょっとかわいそうです。


刈りとった姿のアルパカって見た事ありますか?


ものすごく細くなってしまって貧相な感じで寒そうです。


あのふわふわ感がいいんですね















al003.jpg



ミラバケッソ と言っているような・・・(笑)


他の人も「ミラバケッソ」と言っている人がいました。






【楽寿園】
住所:〒 静岡県三島市一番町19-3
電話:055-975-2570



結婚
