【富士山と鯉のぼり】 静岡県富士宮市

fuji001_20110504183759.jpg


5月5日は子供の日


先日、鯉のぼりの写真撮りたくて朝、静岡県富士宮市の朝霧高原まで行っちゃいました。


8時半頃到着


富士山をバックに泳ぐ鯉のぼり


この鯉のぼり朝霧高原の酪農家の人達が飾り付けています。


鯉のぼりの下には「がんばろう日本」の看板が!!


富士山のパワーでより一層元気になれそうです。












fuji003_20110504183758.jpg



きみたろう、どうしても鯉のぼりの真下から撮りたくて・・・


真下から撮るのが好きなんです(笑)


この鯉のぼりは農場の敷地内にあるのです。


早速行ってみると、農場の方一人で鯉のぼりを上げていたので、撮影許可を得て撮りました。


それにしても、鯉のぼり100匹なので上げるに大変だと思う












fuji002_20110504183759.jpg


鯉のぼりを可愛らしく撮ってみたけど・・・ どうでしょうか?


可愛らしいと思ったら拍手してください(笑)

Comment

おはようございます^^
爽やかな朝に、さわやかーーーにやってきました(笑)

昨夜。。
同じような写真をどこかで見たように思うのですが。。
幻想?妄想?(笑)
そうか、そうか・・そういうことね。内緒にしときますよぉ。
デートのことは。
うふ。

あー、叱られそうです。 誰かさんに(笑)
きみたろうさんの写真には・・富士山に雲がないのね。
鼻息で飛ばしましたね。。

可愛く撮れてますよぉ~。
パチパチパチパチ^^ (拍手、笑)
♪saeさんへ♪
さわやかに?
無理しなくても、ありのままでいいですから(爆)

きみたろうも見ましたよ
びっくらです
電話の一本もないんです(笑)近くなのにね~

富士山はすぐに雲に覆われてしまう事が多くて
この日も一枚目の写真撮ってからすぐに雲に覆われて
見えなくなってしまったんです。
鼻息で飛ばしたいくらいですよね
やったら鼻血でそうです(爆)
あぁ、そうなのね。
電話を入れたら 鼻息で雲を飛ばしてもらえたのね。
残念です(爆)

やっぱり雲がない富士山の方が
すがすがしいですねぇ。

鯉のぼりもすごく可愛く撮れています。
さすが きみたろうマジックですね~♪

私はあの日以来(どの日だ)
富士山を見ていません。
いいなぁ。毎日見られて~^^
♪plumerian さんへ♪
雲ひとつない富士山は清々しくて見ていても気持ちがいいです。
鼻息はplumerianさんの方が男らしくてすごいと思います。
雲飛ばす時にはplumerianさんに電話入れます。(笑)

きみたろうマジック?
そうかも
ぺんてるマジックかな(爆)

是非!またこちらに来てください
富士宮やきそば食べに来てください
そうそうシラスも美味しいですよ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
