【ダチョウ牧場の中のカフェ つなぐ】

tuna001.jpg


「ダチョウ牧場の中のカフェ つなぐ」というカフェ


どんなカフェなのか 興味津々


ほんとうにダチョウがいるのか!?


そう思いながら行ってみた


東名高速の吉田ICから20分程度、静波海岸のすぐ近くです。












tuna002.jpg


いました いました ダチョ~~ン 谷啓みたいな(笑)


アップで撮ろうとしましたが、ちょっと怖そうな顔していたので・・・遠くから撮ってみた


ダチョウの数え方って頭? 羽? どっちなんだろう


ここでは4羽いましたよ












tuna003.jpg



tuna005.jpg



店内はには、カウンター席、4人掛けのテーブル そして二人で仲良く座れるテーブル席


テラスにはソファー席もあります。


椅子好きなきみたろう、発見しました(笑)


上の画像、右下の椅子はイームズのシェルチェア


イームズの代表的な作品で世界で親しまれている名作です。


店内は解放感があり、ゆるりとした時間が過ごせそうです。












tuna004.jpg



本日のランチプレート
(新じゃがのコロッケ・野菜サラダ・たけのこの和えもの・きのこのオイル煮・野菜ポタージュ・コーヒー)


体に優しい料理で身も心もほっこりです。


店内にはスイーツが入ったショーケースがあり、じっと見てしまった。(笑)


食べたい!!!


でも我慢しましたよ


だって 最近、体重がすごいんです!!


お腹がポンポコリンなのです。



【ダチョウ牧場の中のカフェ つなぐ】
住所:〒421-0422 静岡県牧之原市静波2220-2
電話:0548-22-7537
営業時間:11:30~18:00
定休日:火~木曜日 ※営業は金・土・日・月曜日
駐車場:12台

結婚
