【AMANDAN BLUE 鎌倉 (アマンダンブルー 鎌倉)】 神奈川県鎌倉市

ama006.jpg


ここは鎌倉から葉山に向かう134号線沿いを走っている時に、2Fがレストランになっている建物を発見


もしレストランなら海の眺めがいいかも・・・


そう思って入ってみるとウエディングが出来る場所で


「AMANDAN BLUE 鎌倉(アマンダンブルー鎌倉)」といいます。


1Fでは何組かのカップルが打ち合わせしておりました。




上の写真は1Fにあった椅子、カウンター席もあってお酒でも飲めそうです。


それより、ちょっと場違いなところに来てしまったきみたろうですが、


スタッフに聞いてみると食事も出来るとの事で一安心


本来2Fがレストランですが、予約でいっぱいのようで、


3Fのスカイラウンジで食事する事になりました。












ama001.jpg


3Fのスカイラウンジからの眺め


天気が悪くて暗い感じですが、晴れた日は 青い空 青い海


そしてプールが一体化されて浮遊感を得られるかもしれませんね












ama002.jpg


この椅子の柄がかなり気に入りました。


外で食事をしたかったのですが、雨が降りそうで寒かったので、建物の中で食事しました。












ama003.jpg


料理はワンプレート

パニーニ

季節野菜のクリュディテ

鎌倉野菜のグリエ

釜揚げシラスのスティック

本日のポタージュ

デザート

コーヒー












ama004.jpg


こちらが式場で海が見渡せます。


海を見ながら愛を誓う いいですね~


きみたろうもしたいです。(爆)




それにしてもまた鎌倉へ来てしまった(笑)


神奈川・東京方面に別邸があるのでは・・・という疑惑が囁かれているきみたろう


そんなことが出来るなら葉山あたりに欲しいです。


誰か 買って~~~(爆)


掃除、洗濯、肩もみなどやります。 是非!この機会に 買って~


買ってやってもいいと思っている方 下にある拍手お願いします。(爆)




AMANDAN BLUE 鎌倉 (アマンダンブルー 鎌倉)
住所:〒248-0013 神奈川県鎌倉市材木座5-2-25
電話:0467-61-3232


Comment

買ってさし上げられませんが
拍手ならぽちっとできますが
誤解しないでね。

スカイラウンジの床タイル?かしら?
素敵ね。

別邸はどっちなの~~^^
♪にわちゃんへ♪
にわちゃん拍手ありがとう
別邸はにわちゃんの家でいいよ(爆)
それともボスに買ってもらった方がいいかな?

スカイラウンジにあるプール
と言っても浅いんだけどね
タイルみたいですよ
昔、あのようなお風呂に入った記憶があります
どこだったか
別邸だったのかな(笑)
晴れた日に。
青い海と青い空の見える場所で。
もう一度、結婚式をしたいです。(爆)

ブルーのタイルの場所はプールなのですね。
ほんと。。
テラスでの食事いいだろうねぇ。。
お料理もお洒落でおいしそです^^

またも鎌倉には・・何をしに?
次回の記事のお楽しみですね。
そろそろ・・文学館のバラも咲き出したかな。
今年の春バラ。。どこに写しにいこうか・・思案中なのです。

でもね。
今、婚活に忙しいの。なかなか・・うまくいかないわ。
さて・・何をいってるのでしょう(爆)
♪saeさんへ♪
saeさん婚活!?
トンカツじゃなくて?(爆)
きみたろうトンカツ食べたいです。
そうじゃなくて
婚活いいですね
きみたろうも仲間に入れて欲しいっす
今度合コンやりますか?(爆)
鎌倉de合コンいかがでしょうか

鎌倉文学館のバラそろそろですね
きみたろうも気になっています。
バラを見ながら紅茶でも飲みたい今日この頃です。
さて今回の鎌倉、今回限りです。
次回はありません
実はカメラのISOがまた動いていて
写真がダメダメなんです。
楽しみにしていたようですみません
いいですね~、こういうレストラン。

海沿いのレストランって大好きです♪

きみたろうさんが撮ると
よけい素敵に見えますね。お店もアルパカも(笑)

今日の東京はとても爽やかな陽気でした。

海沿いではないですが
都会の真ん中のガーデンカフェで妹と
お茶したんですけど気持ち良かったです^^

また素敵なお店待ってますね。
アルパカも(爆)
  • 2011/05/18 17:35
  • plumerian
  • URL
  • Edit
♪plumerianさんへ♪
天気が良ければもっといいんだけど
実はお店の前に電線があったけど
邪魔なのでフォトショップで消しましたよ(笑)

きみたろうが撮ると素敵に見えますか?
それはきっときみたろうが素敵なんでしょうね(爆)
アルパカ気に入ってますね
アルパカ同様きみたろうもかわいいです。
一家にひとつ如何でしょうか?
良く働きますが(笑)

ガーデンカフェいいですね
癒されそう
ブログに紹介してくださいね
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
