【小田急 山のホテル】 神奈川県足柄下郡箱根町

001_20110522180353.jpg



箱根・仙石原の「箱根ガラスの森美術館」の次は・・・・


そろそろ小腹が空いてきました。(爆)


ランチ少なめでしたからね~


で! 行先は・・きみたろう定番の場所「山のホテル」












002_20110522180352.jpg



今は庭園のつつじが見頃かな~と思って行ったけど、ちょっと早かったです。


行った日にちは5月15日ですから、そろそろ見頃になりそうですよ


一部きれいに咲いていたつつじがあったので写真撮ってきました。


確か以前にも書いたと思いますが、つつじのつぼみ、かわいいです。


食べちゃいたいくらいかわいいです。(笑)












003_20110522180352.jpg


そんな馬鹿な事言っていないで、ラウンジに行きましょう


今日はすごい人なのです。


庭園のつつじを見に来たんですね


だって観光バスで来ているんですから、混むハズです。


山のホテルのイメージは優雅に、静かにお茶を飲める場所


今回はなんとなくざわざわして落ちつかなかった。


上の画像はテラス席です。


肌の弱いきみたろうは中でお茶しました。(笑)











004_20110522180352.jpg


ケーキを食べようかと思ったんですが、プリン好きなきみたろう


手作りマンゴープリンを注文


プリンって小さくて、ちょっと物足りないと思った事ありませんか?


ガッツリ食べたい


ここのプリンはちょっと大きめの器に入っています。


プリンの中にはマンゴーの果肉が入っていて食べ応えあります。


美味しいです。


【小田急 山のホテル】
住所:〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80
電話:0460-83-6321

結婚
