【awatenvou /アワテンボウ】 静岡県駿東郡長泉町

aw001.jpg


白壁に木枠の窓や引き戸、どこか懐かしい


久しぶりに行ってみたカフェ「awatenvou /アワテンボウ」


きみたろうみたいな名前です。


きみたろう会社ではアワテンボウ将軍と呼ばれています。(笑)


いつも慌てていろんなもの忘れます。


最近では慌てていないのに物忘れがひどい


それは老化現象だって!?


そうかもしれません


刺激が欲しいです。(爆)



さてそんなおバカな事言っていないで、お店の紹介です。


こちらのお店は静岡県駿東郡長泉町にあります。












aw002.jpg



お店は11時半オープン


きみたろうオープン前に着いてしまいました。


一番乗りです。


写真撮るにはこれが一番です。













aw004.jpg



お店には雑貨も販売しています。


そちらの写真は撮りませんでした。


雑貨は作家さんの作品が多いので、遠慮しました。




お店のテーブルや椅子はアンティークもの


ミシンの脚を使っているテーブルもありました。












aw005.jpg


ランチは鳥のから揚げ、ご飯は五穀米


体に良さそうな料理です。 お腹ポンポコリン(笑)












aw006.jpg


お腹いっぱいでもスイーツは別腹、白ゴマのシフォンケーキです。(笑)




お店は一人でやっているので、忙しそうです。


お店の方がアワテンボウにならないように、のんびりと食事しましょう




カフェの良いところって、それは忙しい日々をリセット出来る場所だと思う


美味しいもの食べて、気持ちがゆるりとなれる


友達との会話も弾む


そして「明日からまた頑張りますかっ!」と心の中で自分に言い聞かせたりして・・・


そんな事が思えるカフェは貴重です。


ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村



【アワテンボウ (awatenvou)】
住所:〒 静岡県駿東郡長泉町下土狩422-12
電話:055-988-6532
営業時間:[ランチ]11:30~14:00 [喫茶]14:00~17:30 [ご飯]17:30~21:00
定休日:月曜日、第2・第3火曜日


結婚
